fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は31だよ。

昨日は他チームさんのラビちゃんも一緒でした。楽しめたかな? 「お肉」=牛?豚?鶏?地域によって様々なんですよ。 でもね‥今の子供達ってどうなんだろ?家でちゃんと「食事」をしていないと そんな話もできないし、しないんじゃないかな? 食材の違いはあ…

食事会でございます(笑)

今日は6人で食事会〜。 みんなでわいわいと楽しい時間です。 前回のイタリアンを決めた時に次回は「鶏」って決めていました! そのお店に行ってきました。 クーポンもタバサちゃんが「ゲット」してくれて2000円引きです! 予約も入れてもらって落ち着いた席…

雨降ったよ〜

雷と共に凄い雨が降りました。 今日でアマンダさんは仕事納めです。 8月1日からは違う職場に‥‥頑張ってね!

お買い物〜

今日はナンシーちゃんとお買い物。 明日のアマンダさんへのプレゼントを探しにデパートへ。 きっと20年は使ってくれると思います(笑)。 明日はアマンダさん最後の出勤日です。 お茶会があるのでナンシーちゃんがモチクリームを買ってきてくれます。 私は「御…

今週は何処へ

ウェットスーツで潜る期間は案外短いのです。海に行きたいね〜。

風が通ると気持ちいい

北側の窓を開けると涼しい風の通り道ができる。 昼寝だな…。

雨降らないね〜

降りそうで降らない…。 雨で地表を冷まして欲しいですね。

みんなで寄り道

今日はマリンちゃんタバサちゃんモニカちゃんと4人で寄り道だよ。都会は人も多いし暑いね。 喫煙できる喫茶って少なくなってるんだね。タバコ吸う人は調べてお出かけしないといけないぐらいですね〜。でも美味しいケーキの全席喫煙席のお店を見つけました!

復帰初日だよ

明日はモニカちゃんの復帰初日なんだよ〜。暑いけど頑張ってね〜。

いつも一緒に

気がついたらいつも一緒の部屋にいるんだな〜。

がっくし…

毎日楽しみにしていた「ペロペロ(毛玉除去クリーム)」。 mameitaginがいつもと違うのを注文したんだよ!! ちびちびの頃獣医さんで買っていたものが売っていたんだってさ! がっくし‥‥不味いからあんまり舐めなかったら毎朝口を開けられて 「ピュー」っと…

ボクです

夜中に扇風機を止めたのはボクだよ。 歩いていたらスイッチを踏んだみたい…。 暑かった?わざとじゃないよ〜ふふふ〜。

M点灯〜

タイガース…頑張ってますぅ〜。 大阪の暑さの中で虎はすごいです。

来年は…

モルディブに行くのだ〜きっと…たぶん〜。(笑) やはりダイビングは楽しいのです。 何が楽しいのか…? 海の中にいるという事だけでけっこう満足なの…でも海中でジンベイザメは見てみたいですね〜イルカも。

次は何時?

やはりウェットスーツで潜るのは楽ちんです。 楽しい海を久しぶりに潜るとまた行きたくなります〜。 次は何時かな〜?

日焼け

日焼けしました。 鼻の頭がちょっぴり痛いです。

海の日なのだ

だからダイビング〜。 いいお天気で海の中も外も人がいっぱいでした! 楽しいダイビング〜。

暑いね

今日から連休なんだって〜。 みんなお出かけ気をつけてね!

車のごはん

近所のスタンドはセルフなんです。 Edy決済で3円引き。 時間で22-8で3円引き。 ガソリン…高いね〜。

風鈴市

タバサちゃん・リリーさんと風鈴市に行って来ました〜。 色々な風鈴を見る事が出来て楽しかったです。

ボクのペロペロ

今日宅配のピンポ〜ンがなったんだけどボクは出られない…。 ボクのペロペロを届けてくれてたんだよ〜受け取りたかったな…。 金曜日の朝受け取るんだって!

水分補給よ〜

喉が渇いてからでは遅いんだよ〜。 こまめに水分補給しなくちゃですよ〜。 気をつけねば…!

健康診断日

明日は健康診断です〜。午後からです〜。

働き者

働き者の「扇風機」です〜。 空気が動いていると涼しく感じるね! 熱中症に気をつけなきゃね…こまめに水分補給よ〜。

頑張ってね〜

ボクはお家で外を見たり寝てみたりカリカリ食べて、音がしたら点検したりとこうみえて忙しいんだよ〜。

毎日暑いです

なんでこんなに暑いのですかね〜。 もっと暑い所の事を考えて過ごしましょうか…。

ふたりして…

お〜ちゃんの匂いをさせて帰ってきました。寝ているときにボクの匂いをつけておこうと思います。 フランスの香りです〜。

ショート(笑)

福ちゃんはデカイと思っていたら…ショートかもしれません(笑)。

女言葉・男言葉

誰に教わったのかなぁ〜。 やはり「親」からなのでしょうね。 でも外国の人は回りの人の影響が大きいようです。 外国の男の人が日本語の「女言葉」を使っていると「彼女」の言葉なのね!と言われております(笑)。

枝豆の匂い〜

なんだかお豆のいい匂いがしてきたよ。 レンジでチンするんだ。甘味がでて旨いのだ〜。