fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は葡萄畑仲間とのワイン会です。 皆んなでワインを持ち寄り飲みます! 料理も美味しい〜いい会でした。

今日はにゃんずの4回目の誕生日です。 揃って4歳ヨカッタヨカッタ!

チョコ食べた?

火曜日は飲む日ではないのですが、明日は祝日なので 交換して(笑)家呑みですわ〜。 このお酒は去年頼んで飲んだら美味しかったので 今年も頼みました〜旨し!!

今日は帰るときにモニカちゃんと会った! でも駅改札だよ…。 ちょこっと立ち話をしてまたね〜とわかれた。 この時期よくチョコレートを買う為に一緒に 寄り道したもんです! モニカちゃんとタバサちゃんの3人でね〜。 今年はデパート見に行っていないなぁ。 …

モル友の会はトマトラブなお店でした。

新しいチームでの1週間が終わりました。 機会の操作手順を覚えるのが課題だな…。 まだまだ不安ですよ(笑)。 今日の晩はカキフライ!と決めていた。 やはり家で揚げて食べると美味しいね〜

雪予報だったのでドキドキしましたが 雨でした。 寒いけれどね。 今夜から明日にかけて雪が降ったら怖いね。

仕事の時に眼鏡を使う頻度が高いと 思ったのでグラスコードを買って 首からぶら下がるようにしてみました。 どんな感じかわかんないのでとりあえず 100円ショップのもので。 便利な気がします。 明日は雪予報が出ていたけれどどうなんだろう?

今日は節分 今年は恵方巻きがあちらこちらで売っているような 気がします。 恵方に向かって無言で丸かじり〜 中には無理でしょ!っていう大きさの物も 売っていますね〜 後は豚汁と菜の花の胡麻和えとピーマン・蒟蒻・人参の キンピラ。 明日から新しい年と…

今日から新しいチームでお仕事。 新しい事だから脳が活性化するかな(笑) 覚えていかなきゃね〜 何も変わらないようなのに変わる…。 ちょっとわくわくですよ〜。 帰ってにゃんずにご飯あげてテレビ見てたら ちょっと寝てた(笑)。 明日は節分ですね〜 今年の恵…