fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こつぶくんは、最近自分で寝る前と朝トイレに 行っているようです。 ???って思うでしょ(笑)でも寝る前にトイレに連れて行き 朝5:25頃にトイレに連れて行っていたんですよ。 まぁ油断大敵なのですが、なんか成長しているんだぁ〜と 感じています。 まだま…

今日で仕事納め帰省する時にピンキーちゃんにお願いしたので 打ち合わせを〜 にゃんずの事をお願いできる友達がいるって事に 感謝でありまする。 やはり家で過ごせることってにゃんずは幸せな事だと 思うのです。最近、煮魚ブームな私(笑)。 なんか焼魚より…

クリスマスです。電車も何となく空いていた感じい…。 スーパーも…。 みんなクリスマスを楽しむ計画なのだろう!我が家もイヴに鶏食べて、ワイン飲んだ〜。 いつもの水曜日よりちょっと飲みましたね(笑)そして明日からはお正月モードへ(笑)福ちゃん達のカリカ…

今日、にゃんずに先代の福ちゃんの使っていなかった 首輪を何気につけてみました。 なんか…平気みたい(笑)。 不思議だね チビチビの時にはいかにとろうかと必死になっていたのに 普通です。 大人になったんだね。 変わらないようで変わっているのね…。 来年…

先日友達と個展に行って来ました。 我が家での宴で使った器の作家さんの個展へ。 デパートのオープンに合わせて待ち合わせを… 気合入り過ぎかな?と言うので初日1番に行くのは 全部見れるのでいいよ〜と私。 堪能してお気に入りのお皿を買って嬉しそうでした…

12月に入ってしまいました。 早いですね、毎日が。 人間もにゃんずも元気にしています。 平和な我が家です。会社の忘年会も終わりました。 大人16人子供3人 イタリアンのお店で開催。ビンゴゲームやオカリナ演奏があって楽しい時間。 予約すると2時間と決め…