fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人それぞれ‥‥。

休憩時間のお喋り‥‥。 聞いていると「人それぞれ」だなって思う時があります。 きっと「言って‥聞いてくれて‥うなずいてもらう」それだけでいいんだろうな。 結構、同調できない事があるのですよね‥。

いい天気〜

あったかいね〜。 今日は遊び計画の作戦会議が急遽行われた。ボクはお留守番なんだって…。 美味しいカリカリ置いてってよね〜。

明日はお休み〜

電車はそんなに変わらないけれどバスは空いていました。 食堂も空いていました。みんなGWしてるのかしらん!

ボクのだよ〜

美味しいカリカリをありがとう〜。食べるのが楽しみだよ。 ボクも一緒に呑めたら楽しいんだろ〜な…。 だからボクは写真のモデルに専念するよ! 今日は歯医者さんでした。 次回は5/1です‥‥これが終われば1ヶ月後です。

ありがとう〜

今日も楽しい時間だったよ〜。 楽しい時間はあっというまだね…。 また遊ぼうね!

金曜日なの‥

明日の福福会はジャンヌさんちは欠席です。 体調不良です‥‥残念です‥‥なので明日は7人なのです〜。 今日、仕事帰りに途中下車してデパートのチーズ売り場をチラリと 見ていたら‥‥近所のデパートのチーズ売り場にいた店員さんがいました! いい感じの人なん…

まんまる

電気カーペットの電源が入っていないとまんまるです(笑)。 最近「携帯箸」を売っているのをよく見かけます。 ブームなのですね〜。 たくさんの中から色々選ぶのも楽しいものですよね。 認知度も高くなってきたようです。 仕事の帰りが遅くなったら、まぁバス…

やっぱ〜いいっすね!

「10-5」だといい感じで仕事できますね〜。 ホントはまだちょこっと、気になった事があったけれど、やり始めちゃうと 帰れなくなっちゃうから辛抱ね(笑)! 今週末からGWが始まりますね‥‥。 楽しい計画しました?

歯医者の日

今日は歯医者だった。 左奥の上を麻酔をして深い所の歯石取り。 次回は27日です。右下奥を予定しています。 ‥‥治療してもらいながら考えていました。なぜ?前の歯医者さんでは 歯周ポケットの菌を殺したり、麻酔をかけて深部の歯石取らなかったのかなぁ? …

晴れたね!

今日は久しぶりのお天気な月曜日! 気持ちいいね! 今週の土曜日は「福福会」なんだよ。 参加者はね、マリンちゃん・タバサちゃん・モニカちゃん カノンちゃん・ヒメさま・ジャンヌさん・ジャンダー 後はmameitagin と阿僧祗さん 主役は福助くんでっす!ふふ…

寝不足なので

今日は寝不足なのである。 みんななんかやってるからボクもウロウロ〜。 だからご飯食べたら寝させて頂きます〜。 睡眠不足はお肌に悪いんだからね〜。

楽しい〜

この作家さんの「四方皿」が欲しかったのです。 これを見て使い勝手も良さげなので決めました。 「絵唐津四方向付揃」 早速今晩使いました〜。 お家でご飯!しあわせでありますね〜。 新しい土だそうです。 大切に使いまする〜。 なぜだか‥‥福助くんはこの作…

またたび添加〜

おもちゃにマタタビスプレーしてみました。なんか…いまいち反応が…。 同じマンションの友達が大家さんに(犬仲間なので)昨日の報告をしておきました〜と メールが。大家さんからも直に言ってもらう事に‥‥。 「桔梗屋」にも頑張ってもらいたいものです。 電…

結果〜

「管理業務の代理」は「越後屋」から「桔梗屋」へ変わったのは事実でしたわ。 残念です。まぁ仕方ありません。 でも「桔梗屋」にも電話かけて言いたい事つたえました。 「桔梗屋」 ・担当者は休みだそうです。 (休みの前日に書類封筒入れなくてもいいんじゃ…

働き者です

新しく入ってきた学生さんのミーゴさん。 よく働きます!!いい人です。 今日帰ってきたらマンションの「ドア」の郵便受けに不動産屋さん(地元の大手)から のA4サイズの封筒が入っていました。 手で投函されてました(切手貼ってませんでしたからね)。 …

後は、彼女次第かな‥‥。

去年の秋ごろソフィアさんを誘ってジャンヌさんちへ行きましたの。 まぁ私‥‥英語喋れませんが片言の単語で誘ってみました。 「OK!」となったので一緒に行きました。 ジャンヌさんはフランス語を勉強しているので喜んでいたし、 ソフィアさんもフランス語でお…

ボクの友達

「キャットニップ」と「またたび」‥‥同じだと思っていました。 違う物だそうです。 福ちゃんはアメリカ人なので「キャットニップ」の方が好きなようです(笑)。 今日は電車のダイヤが乱れていて疲れました。 月曜日は乱れる事が多いように思います。

がんば

また1週間!がんばるのだ〜

帰ってきた〜

遅いね〜心配しちゃったよ。 ボクはひとりかなぁ〜と思っていたら帰ってきた! 安心したよ! 楽しい時間だったらしいよ。 初めての猫くんの匂いもしていたよ。 男前らしい…。

華展

リリーさん・モニカちゃん・タバサちゃん・キャサリンさんと華展へ行ってきました。 優美な世界でした〜リリーさんの花は明日から飾られます。 晩ご飯はナンシーちゃんも加わり楽しい時間を過ごせました〜。

とけてまちゅ〜

電気カーペットのスイッチ入れてもらった〜。 とろける〜。 一緒に寝る? キャサリンさんが岡崎に行っちゃいます。 就職先が決まったのです。 淋しくなりますね‥‥。 明日は食事会だそうです。 明日はお天気かな‥‥。

箱入りです!

なんだか肌寒いね〜。 隣のSチームのアンリンさん今月で辞めるそうです。 急に自宅近くに仕事を見つけて決めたそうです。 あと2週間ちょっとですね。突然だったので驚きでした。 新しい職場でも頑張ってね!! 寂しくなりますね。

朝から雷だよ〜

今日は朝から雷だよ〜。 怖かったね…雨も風も凄かったんだ! ボクは炬燵の中に隠れていたからへっちゃらだったよ〜。 けっこう傘をダメにした人も多かったんじゃないかなぁ〜。

WANに同じく‥‥

①私と気長につきあってください。 ②私を信じてください。それだけで私は幸せです。 ③私にも心があることを忘れないでください。 ④言うことを聞かないときは、理由があります。 ⑤私にたくさん話しかけてください。 人の言葉は話せないけど、わかっています。 …

にゅーな首輪

新しい首輪だよ。 似合ってるかな?? 今日はふたりともお出かけしなかったからボクは寝不足だよ。 だってあっちもこっちも見に行かなきゃいけないしさ‥‥。 明日は雨なんだって。ボクはゆっくり眠る事にするよ。 早く帰ってきてね!! 1週間が始まります。 …

予定〜

モルジブの友の会 7月に潜る海決定!! 楽しみです。 来年はモルジブ行きますわよ〜!!!!!!

4月から遅いね

4月から勤務時間が10-5になりました。 今までより40分長いのですよ。 ドアを開けると福ちゃんが「遅いにゃ〜」「どこ行っとったん?」。 と、もんく言ってます。 まぁ寂しかったのかなぁ〜と思うとカワイイです!! もんくに耐えますです。 金曜日はいつも…

微妙らしい

福ちゃんにとって最近の室温がどうも微妙らしい。 エアコンつけるとヌクヌク気分で眠り、電気カーペットはちょっと 暑いらしい。 難しいね‥‥。 明日は金曜日〜ルンルン! 今週から社員食堂の業者が変わりました。 外で食べるのに比べたら断然安いのですよ! …

ボクの名前

プンプンなのだ! mameitaginは帰ってくるなり「ゲロッピちゃん」って言うんだよ。 失礼な!!! ちょっとゲロッピが続いたからってさぁ〜失礼しちゃうよ!! GWも迫ってきたね。 遊び計画してますか? 「福福会」計画中〜!!

Secret love

秘密だよ! 隠していたけれどずーっと気になってるんだ。 毎日見に行っちゃう‥‥。 カワイイ‥‥。 これは恋かもしれない。 内緒だよ。 電気を消すともう寝る時間なんだ‥‥。 ちょっと切ない。 もう1度逢いたいんだ。 だから、逢いに行くんだ。 本棚の上にいる…