fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来ないなぁ〜

今日は誰も来ない…。ちょっとつまんない。明日から何して遊ぼうかな〜。

ワイン

「シャンパン」「ワイン」ちょっと楽しみです〜。 20日〜29日旅してきました。 福ちゃんはお留守番でしたが元気にしていたようです。

猫缶

この猫の絵柄がスッキ!(缶のみで売ってました)

缶詰

「インゲン」「豆」「鴨の煮込み」の缶詰を買ってきました! 一番下の鴨の煮込み缶は2人用なんです!

元気だよ

ボクの楽しいカリカリタイムや遊び時間が終わってまた日常が始まるんだって!

はいれるよ〜

ボクはananママと仲良くするんだもん!

台風遅いよ!

ゆっくりしすぎな台風です。 早く消えちゃってくださいな…。

きっちり

初めての世界で仕事を始める時にはきっちり教えてもらうのがいい。 教えるのは難しいし時間もかかるし大変です。 自分がやる方が早いし楽なのよね…… 本当にそうなのかな? 「自分だけができる」って事は負担が増えるだけなのよ…。 出来る人を作った方が負担…

秋っぽい

段々涼しくなってきました〜。 秘書さんはギックリ腰になったそうです。 軽症みたいです…安静にね! 腰は「要」ですから…。

30

夏になるとでてくる辛いレトルトカレー。 「LEE辛さ×30倍」 阿僧祇さんのカレー。私は無理っ! 近所のスーパーで3個残っていたのを買ってきました(笑)〜。

5.4

福ちゃんの体重5.4㎏でした。 3連休なんとなく〜ゆっくり出来て良かったです!!

曇り

台風の影響なのか今日は曇りです。

なかび

まだ明日もお休みなんだって〜楽しい…。

連休だよ〜

連休は遊び計画してるのかなぁ〜? ボクはお家にいるのがいいと思うんだけどさ…。

遊遊会〜

今日は午後も美味しい会なのです。 モニカちゃん、タバサちゃん、ナンシーちゃん、ヒメさまと5人です〜。 ヒメさまは結婚を決めたのでみんな寂しくなりますね〜。 福ちゃん…また会えるといいね〜。 ハーゲンダッツ‥‥にゅーを帰りにコンビニで買って帰りまし…

乙女の会

美味しい時間をすごせました。

不味いペロペロ

いつまで朝夕食べるんだろう…まだ4分の1本が終わったばかりだよ。

秋の夜長〜

ちょっと新聞を……。

秋なのかなぁ〜

玄米炊けました〜

我が家の圧力鍋はタッパーウェアの商品なのです〜。 同じマンションにタッパーの人がいるので聞いてみたら「予備がありますよ」‥ なので売ってもらいました〜。 助かりました!

部品

圧力鍋で玄米を炊こうと思って鍋に玄米入れて水いれてました〜。蓋をセットしようとしたら何か変なの〜。 説明書みたらゴムパッキンの部品がついてないの(涙)。 行方不明…。 仕方ないので白米を炊くことにしました。 明日誰かに圧力鍋借りなくては…! (水切…

梨〜

ピーチちゃんから梨をいただきました〜。 美味しそうです。

嫌いだ…

今朝も毛玉をゲロッピです。 今日から夕方もペロペロを与える事にしました〜。 福助くんは「ありえな〜い」と不快顔でした! なんでうんPと一緒にに出ないのかなぁ? 与える量が少ないのかしらん?

昔と今

「携帯電話」昔はビジネスマンが持っているものでした。 何時からみんな持っているかなぁ? まぁ私は主にメールとニュースみたりかな…ブログも(笑)。 今の人達は携帯電話を持っているから何時でも連絡が取れて 当たり前だから大変だよね〜! 今で良かったか…

今週もがんば!

箱入り

久しぶりに箱入りです〜。 今日も雷&雨でしたね。

ボクはいつもさわやかなのだ…

毎日規則正しく生活してるからボクはいつも元気でっす! ボクの元気をすいとってるんだよ…阿僧祇もmameitaginも…。 だからボクはいつも元気でいなくちゃいけないんだ!

車検です〜。 5年乗ってるんです。 そろそろタイヤも交換しなくっちゃいけないかなぁ〜。

近いのです〜

いつもは食事会の時に一番遠いモニカちゃん。 今日は家に一番早く帰れます。 予期せぬ食事会も楽しいね〜。 umaumaでした(笑)。

ガチャガチャ

今日は「もやしもん」のガチャガチャをしてきました。 「もやしもん」…菌…のマンガなんですよ。 菌が目で確認できたらちょっと恐いけれど「もやしもん」は可愛いです〜。