fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車空いているかと思ったのに 案外混んでいました。 帰りのバスは空いていたけれど…。 明日お仕事行ったらお休み〜 5月の「定例食事会計画」の日程を決めなくちゃ! 楽しみ〜!

日本丸を観に行って来ました〜 いいお天気だし気持ち良かった。 ツツジもきれい〜 久しぶりにクラフトビールも…。 GW始まりましたね〜

今朝、誰かが私の頭を蹴った(笑)。 目が覚めた! 時計を手探りでとって見ると 6時ちょいすぎ…寝坊だ! こつぶくんを探してトイレへ連れて行く。 しない…。 布団を確認せねば!されていなかった! 自分でトイレへ行ったんだね〜 偉いぞ!! でも油断大敵な…

風邪もあと一息だと…思われまする。 一緒に働いている、アーリンさんがGWじゃなく その前で良かったですね!と…。 その通りですね〜! あーりんさんは仕事がとても好きで楽しそう なんですよ…素敵です。 今週は明日でお仕事はおしまいです。 がんばろっと!

月曜日から風邪ひきさんです。 喉にきました…痛かった。 今日はだいぶ治ってきましたよ…。 友達とランチ会です〜! もうすぐGWが始まりますね。 我が家は暦どうりのGWです。 何しよっかな…。

今日は曇り空

今日は学生さんのお別れ会 久しぶりに前職場の人達と会えて楽しかったです。 みんな新しい職場が楽しいそうです〜 彼女は明日の午後には中国へ帰ります。 寂しいけれど家族に会えるのは嬉しいでしょうね〜。 また会えるといいなぁ〜。

今日は青空見えています! 前職場に中国から来ていた学生さんのお別れ会が 明日あります。 1年間、外国で勉強頑張りました〜。 日本にも友達や中国のネットワークがあるとはいえ 立派ですよ…ほんと。 「お別れ会」のお知らせをもらったので お昼休みの時間を…

今日は電車も少し遅れていてだからかな いつもは乗れないバスに乗れた(笑) ちょっと早く着いたので朝ちょっと寄り道して お喋りを…ほんの少しだけどね。 寒い1日でした。 お弁当食べるところ寒いんだよね…。 早く暖かくなんないかなぁ〜

今日は寒い雨。 場所によっては雪も降ったようです。 我が家も暖房入っています。 なのでにゃんずはぬくぬくですよ。 (こつぶくん) 最近、お家で「宴」していませんね。 お出掛け集会があったりするから 仕方ないけれど(笑)。 計画したくなってきた〜 いつ…

今日はマリンダイビングフェアへ モル友とお出かけ〜 いつも行っていたモルディブのリゾートから ダイビングのスタッフが来るという事を 知ったので会いに行って来ました。 モルディブのリゾートはいろんなものに TAXがかかるのでお値段がけっこう高くなって…

今日は雨も降って少し寒いね。 新年度スタートです。 桜もきれいに咲いてこの寒さが続くとまだまだ 桜を楽しめるのかな。 ↑福助くん(5.8kg) カリカリを「減量サポート」に変えてみました。 美味しいらしいです(笑) なんとなく…なんとなく…上から見た感じが …