fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はボジョレーヌーボの日でしたね。 ちゃんと(笑)寄り道をして1本買ってきました。 最近は同じ所のワインを買っています! ふふふ…猫ラベル。 いつ飲むかな…。

気が付けば11月も半ば…。 今日は雨が降るって言っていたけれど 陽射しがあるね。 にゃんずも気持ちよさげに寝ています。

↓福助 暖かい敷物をカゴに入れてから にゃんずのカゴ滞在時間長し。 こつぶは夜もここで寝ている事が多い気がします。

もうイルミネーションの季節ですね。 キラキラしていました。 キレイでしたよ〜

今日は恒例!散策ツアーへ 今回は巣鴨へGO! 4の日は縁日ですよ〜凄い人でした。 ピーチちゃんお勧めの大福も購入! 塩大福って甘くないのね…初めて食べました。 お地蔵さんも拭いて来ましたよ〜 お店で枕カバーとして売っていた物 丁度暖かそうだったのでに…

友達に誘われて 色んなお店が参加していましたし さすが11月3日ですね〜超いい天気! 友達と合流〜 みんな呑める人達なので呑み過ぎました。 終電ではなかったけれど遅くなり にゃんずに怒られましたわ(笑)

阿僧祇さんが「小布施栗のモンブラン」 食べに行く?っと。 「行く行く!」っと私。 でも、いつも気になっていた「りんごのタルト」が 半額!って。 こちらを頂きました。 美味しかった!鎌倉はいつも凄い人で賑わっていました。