fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜見た?

今日は車でお出かけして桜並木を走りました〜。 まだ7分咲きぐらいたけど綺麗でしたよ〜。 ワシントンの桜も満開だとテレビでやっていました。 それを聞いてワシントンは東京位の位置なのね〜と思ってしまいました。 今日は久しぶりに「ゴーヤの天ぷら」と「…

平和な日々が続くのだ

最近職場は平和なのです。 昔は色々あったけれどね〜しみじみ。 今の仕事場は(笑)があふれちょりまする。 今日は飲み会です。 美味しいカクテルがありましたよ〜。 果物(苺・マンゴー・みかん)を凍らせてサワー?が入ってるのかな。 甘いけれど美味しかっ…

sakura sakura

わんにゃん会のお花見計画が発表されたっす! 来週末・・桜散ってもやろうね〜と(笑)。 暖かいより日中は暑かったです。 そりゃ桜も花開きますね〜風も強かったのですが満開にならないと 桜は散らないのよね・・凄いね。 昨日久しぶりに玄米を(6号)炊きま…

sakura

仕事をしながらウォークマンを聴いていたら途中で バッテリー切れてしまいました。 なので・・携帯電話でFMラジオに切り替えましたわ・・。 便利ですねぇ〜。 「桜の見頃は週末あたりですね〜」とよくラジオから流れてきました。 なんだか金曜日のような気が…

カウントダウンなのだ

モニカちゃんはあと6日間出社です。 後は有給消化なの・・。 アマンダさんの話題がよくでます。 お休みが続いているせいもあるのですが・・ 他チームの人からあんまり言われると、ちょっと嫌な気が してきました。 仲間意識??そんな事ではないと思います…

今日は宴

今日は楽しかったの〜? お揃いで帰ってきたね。 ボクもみんなに会いたいぞ〜。 2次会のお店はベルギービールが美味しかった!

水入れ〜

↓なんか・・乗ってる?? ボクの水入れ買って貰ったよ・・。 mameitaginがいつも「美味しい?」って聞くんだ。 ボクはお風呂で飲む温水が好きだよ。

やったね〜

今日は美味しいワインを飲みました。 記念日祝宴でこざいます。 スケート素晴らしい〜。良かったね!かっこ良かったですぅ〜。

静かな金曜日

最近仕事場に人が少ないので、静かなのです。 なんだか週末な気がしない金曜日です。 でも明日は会社へいきませんよ〜。 またひとり・・携帯を新機種にしたパートさんが・・ふふ・・。 新しいのは「素敵〜」ですわ。

野菜が高いのね〜

最近あんまし料理してないので気づかなかった・・。 今日スーパーへ行ったら高いです・・野菜たち・・。 急に寒いから? テレビで多摩の動物病院の事をやっていました。 ひどい診療内容だそうです。 飼い主は辛いです。 ↑ちょっとピンボケだな・・。 昔から…

inai

阿僧祗さんが出掛けた。 明日のペロぺロ大丈夫なのぉ〜 ボクは心配だよ〜 最近アマンダさんの事があまり気にならなくなってきた私達! なんとなくアマンダさんを理解してきたような気がします。 仕事は言った通りできる人なので・・対処方法を間違えなければ…

今日はU-TAN

仕事帰りに焼鳥。 ちょっとおしゃれな焼鳥屋さんなんですよ。 タバサちゃん・マリンちゃん・ヒメさま・モニカちゃんと5人でした。 最後に阿僧祗さんが特別参加されましたわ。 帰ったらまたまた福ちゃんたら「ゲロッピ」・・。 ひょっとして・・嫌がらせ・・…

久しぶりの・・

ゲロッピ・・。 会社にて・・。 今日はみんなが色んな事をしてくれたのでとてもすっきりした 1週間の始まりとなりました!! 嬉しいぃ・・。 今日はけっこう寒いです。 電気カーペットのスイッチオンですわ。 カバーは外しました・・福ちゃんが、ゲロッピし…

まだ寝ないの・・。

↓ちょっと暗いね。 今日は「華麗なる一族」最終回だった。 いつも見ていないのに見ちゃいました。 思い入れがないから結構良かった!と思いましたわ。 ↑福ちゃんは早く寝ないかなぁーと上から見ていました。 寝ますよ・・。 22:30だけど・・。 おやすみなさ…

怒られたみたい?

阿僧祗さんが「ぐい呑み」を入れているタッパーの蓋を開けていましたの。 福助くんにも開いていることを見せていましたわ・・。 そして・・・。 ボクは蓋が開いているのは知っていたから端っこを歩こうと思っただけなんだよ。 その時の音でみんなびっくりし…

美味しい寄り道

仕事の帰りにタバサちゃんとモニカちゃんとワッフル&珈琲を食べてきました〜! 美味しかったよん。

風邪ひいた?かも

↓このねずみさん達リボンされて花束のようになってたの。可愛かった! 風邪をひきかけたりすると昔から耳が痛くなる。 中耳炎を子供の頃によくやっていた影響なのかな? ちょっと痛くなると薬を飲むと治まるのだけれど・・。 喉にも来たかな?気のせいにして…

職場にて 「コーム」を乾燥機に入れてしまいました。 設定温度70度・・曲がりました。 ごめんなさい。 ↑↓梅ちゃんとお揃いの首輪(猫顔の鈴も)です。 反省な1日・・気をつけて仕事しなくちゃですわ。

梅ちゃんからもらったんだよ

梅ちゃんから「おもちゃ」と「カリカリ」もらったんだよ〜 貸してあげないよ・・。 なんだかいい匂いがするんだよね・・。 しあわせな気分だよ。 今日は職場でホワイトデーのお茶会がありましたの。 アルセーヌ氏セレクトのケーキを皆で食べました。 焼き菓…

なんだっしょ〜

友達が派遣で働く事になった。 前にちらりと話題になった事で阿僧祇さんの会社名を彼女は知ってたんだけどね〜。 彼女の派遣先と同じ会社だけれど色々聞かれても困るっす。 実際仕事内容とか知らないし・・・。 知りたい事は自分で確認してくだされ。 でも明…

唐津旅から〜

↓「かっこいいお皿」と「かっこいい福ちゃん」 どうしても欲しいと思った陶器はその時にしか手に入れられない・・。 学習したんだよなぁ・・次に出会えるとは限らない。 磁器は同じようなものは作ってもらえる事もあるけれど自然の力が 9割の陶器だとそうは…

土曜日は好きぃ〜

いい天気だったね〜!色んな事をみんなで考えるんだってさ〜。 アマンダさんも就活してる事をオープンにされましたわ〜。 見つかるといいね・・。 アマンダさんは今の仕事関係以外は自分には無理だと思うって 言っていたのよね・・それって・・どういう事な…

遊びに来てね!

元気?週末だよ〜!! 明日はどっか行くの? 今日、タバサちゃんがボクに「会いたいぃ〜」って言ってくれたんだって! ボクも・・会いたいよ・・幸せな時間・・ふふ〜。 猫アレルギーのキャサリンさんも・・会いたい?食いたい?(笑)・・とか・。 「昆布〆」…

サヨリの昆布〆

今日はいい天気だったね〜。 今日は近所の魚屋さんへ行ったらキレイなサヨリがいてました。 焼いて食べようかと思っていたけれど阿僧祗さんが「昆布〆」がいいと 言うので変更〜明日食べよっと! 明日は週末・・やっぱ・・嬉しいね!

大丈夫だよね〜

今日はアマンダさんと「一緒にお仕事日」です。 いまいち把握できていなかった作業を一緒にやりましたの。 きっと・・大丈夫だよ・・ね。 頑張ろうね! 今日は隣のチームのパート仲間の人がものすごっく手伝ってくれたのです。 とても助かりました。ありがと…

難しい・・。

モニカちゃんが4月の上旬で会社を辞めるのです。 そしてその「穴うめ」を今いるパートさん達でホローしあう事になっています。 まずはmameitaginとモニカちゃんの、仕事を「知ってもらう」事から 始めなきゃいけないかも? 飲み会計画 20日(火)姫様もご一…

風強し〜

風が強くて音が怖いね〜。 暖ったかいのか、寒いのか風が強くってわかんないです。 貸してもらったDVDを1本見終わって、次のを見ようかなぁー?って 思っていたら、外で「ドン!」って・・・事故だす・・。 前の道路はよく事故があるのですがちょっと久しぶ…

今週も頑張って〜

ひな祭りも終わったね〜。 楽しい週末だったのかなぁ〜。

留守番なのさ

ボクは良い子だからお留守番なんだって! それはどうなのかなぁ〜

良い週末を〜

食堂では「ひな祭り 」メニューがありましたよ。 今日は帰りにケーキを食べちゃった! 美味しかったです〜。 アマンダさん今日はお休みでした。 もうだいぶ慣れてきました・・みんな大人・・。 ふふふ・・。