fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変〜

うまくアップ出来たかな?

超〜いい天気〜

お揃い〜 携帯‥お揃い2度目です(笑)。

にゅー

キレイキレイ? 写真サイズが小さいかな‥‥。

あたたかい〜

陽射しが気持ちいい日〜。 ママンは都合が悪くなって来れなくなっちゃったんだ〜。 接待係としては残念だけどまた遊び計画たててね〜。

個展〜

一番に行っても気になっていた物がダイレクトメールとかネットで売れてしまっている事もあるんです。 作品との「縁」なのですね。 「縁」は大切なのです〜。

Jyoshinomi

今日はお隣チームと一緒にJyoshinomiです〜。 10人でお喋り飲みであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。 今日のお店もまた行ってみたいです! 楽しい時間ありがとう〜。

エアコン

とうとうエアコン暖房を「ON!」です。 あったか〜い。

雨だった

今日は友達とお出かけ!久しぶりに会ってお喋り〜楽しいね。 雨だったのがちょっと残念でした。

海は楽しい〜

アリスさんは体験ダイビングにチャレンジしてきたそうです。 またしてみたい!って言っていました。 楽しかったようで良かったです!!

ふわふわ

ちょっとここで寝るのがブームらしいです(笑)。

ママンがくるんだよ

週末mameitaginのママンが遊びにくるんだって〜。 ボクが接待するんだよ! 一緒の布団で寝てあげてもいいよ! 美味しいカリカリくれるかなぁ〜?

鼻歌〜ふふふ〜ん

鼻歌が仕事中に出てきてしまう今日この頃です(笑)。 もうすぐ11月もおしまいだからでしょうか〜。

寒い…?

雨も降っていて寒いのでお鍋!! でも…帰ってきたら家の中はあったかい〜!まぁ…午前中の日差しのお陰かな…。 まぁ…鍋しましたよ(笑)。 福助くんは外が寒いのは知っているかなぁ〜。

音楽会

今日は阿僧祇さんと音楽会へ〜。 ちょっと…だいぶ(笑)遠い場所まで行って来ました〜。 もっと聴いてみたい人も何人かいました! 楽器って演奏者の力量によってあんなに違うもんなんだなぁ〜って思ってしまいました。その楽器の為に作られた曲がやはり気持ち…

計画

旅の計画をたてるときにブログとかネットで検索してます。 でもなかなか思い通りに組み立てられない時もあります。 フランス人のソフィアさんは日本に来て色んな所へ観光しています。 仕事も忙しく、習い事もしているのに…。 沖縄・広島・四国・等々〜数知れ…

なかび

3連休のまん中です〜。 明日もお休み…嬉しいね〜。

遊んでますか?

元々…家にいても苦痛ではないたちなのだけれども、遊びに行くのも好きなのでありまする(笑)。 計画も楽しい〜。

あみあみ

昔は編み物をやった事がありました。 最近はとんとご無沙汰しております。 最近編み物してますか?

まだまだ〜

欲しい物はありまする〜(笑) 出掛けた帰りに「日本酒」買って帰りました。 晩ご飯のときに飲みました〜旨っ! 幸せでありまする〜シミジミ。 今日は二人でインフルエンザの予防接種をしてきました。 @2000円なり〜。 今年はまだまだ予防接種する人が少ない…

今日は阿僧祇さんと好きな作家さんの個展に出掛けました。 阿僧祇さんのパパン&ママンの結婚記念50周年!の為に選んだ 「コーヒーカップソーサー」を贈りました。 私達は箸置きを購入しました!!超カッコイイ!!

乾燥地帯なのです

日本の冬は乾燥します。 加湿器が必要かなぁ〜。

準備中〜

デパートで明日から解禁のボジョレー・ヌーボーの準備が始まっていました〜。 ワインのお祭りですね!

決めていました〜

昨日から今日の晩ご飯は「粕汁」!って(笑)。 だって温まるんだもん! 美味しかったです。 ↓ただ座っているだけですよ。

タツトリアトヲニゴサズ

ニックさんがしている仕事部屋‥‥。 ちゃんとキレイにしてから行ってくださいよね〜。 これからはマリンちゃんタバサちゃんマーヤさんで 気持ち良く仕事ができますね!!

帰省

遠方へ帰省する人は大変です。 交通費が凄いのです。 帰省しない人や近い人はある意味幸せだね。 我が家も帰省組です。

決まり〜

ニックさんが去った後にはマーヤさんが派遣さんで来ます〜。 今日決定しました! 12月1日からですよ。 良かったですね〜。

巷はChristmas〜

いろんな所でChristmasのイルミネーションがキレイんだってさ〜。

お出かけ〜

今日は友達んちに阿僧祇さんと一緒にお出かけ〜。 楽しい宴でした〜。 みんなで過ごす時間はあっという間に過ぎちゃいます。

シリマセンカ

ボクが見つけた「虫」さん…シリマセンカ?さっきまでいたのに… いないんですよね〜。

器用・不器用

「不器用な人」は「器用な人」にはなれない。 なる必要もない。 真面目に時間かけて丁寧にやればいい。 失敗を隠してはいけない、信用が無くなるだけだから。 今、隣のチームのムックさんはチャンスを与えられている事に気づいて いるのでしょうか? 気づく…