fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の楽しい計画はなんにしようかな。

待ちにまったビール祭り!友達と会場で待ち合わせて 楽しいビール時間。 天気はいいし、屋根の下だし超ご機嫌です! 今回はフルーツビールをチョイスしてみました。 「おだわられもん」 次回は秋です(笑)。 もうカレンダーに書き込みましたよ!

会社の廊下に黒い物が〜 そーとカメラをセットしてパチリ! 親子のようでした。 かわいい。

久しぶりに…。 日曜日はお店もまったりでいい感じです。 のんびり美味しい物を食べて飲んで幸せ〜。 初ハモだ〜。

今日はモル友会〜 「一休.com」を使ってお店選び〜 なかなかお得なお店があるんですね。 ダイビングの話に花が咲く〜 上を見ながらみんなでパチリ!

長いGWも終わり日常へ(笑) 最近はちょっと昔買っていた本を見て 晩ごはんの献立をたてています。 いつもと違うから面白い〜。

鎌倉へ 緑がキレイ〜 海を見ながらビール飲む…。 お外ビール!旨し!

2011年 5月9日の ↓福助 ↓こつぶ 長野の「AmericanShorthair Cattery MOONRAPIN」から 我が家に来たての頃…ちっちゃ〜い! かわいい。

冷やし麺の季節がやって来た! お蕎麦で冷やし麺。 麺つゆをかけていただきます。 黒い器って案外使い勝手がいいんです。 カレーを盛る器は磁器。 カレーに作家物を使うのは勇気がいるけれど 勇気は出せない(笑)。 先日買った、白い器。 我が家にはカレー…

GW中にたこ焼きをしようと考えていたので 決行! 美味しいく焼けました。

お江戸に朝8時集合です。 にゃんずも少し早い朝ごはん。 途中「道の駅」で休憩してのんびり下道で…。 益子の途中「いちご狩り」の渋滞に引っかかったけれど お昼すぎに到着。 すごーい人です。 暑いし。 でも楽し〜い!

今日は作陶展に行って来ました。 お江戸は、とても凄い人でビックリです。 外国の方もたくさん〜 器とにゃんこのコラボ(笑)。 久々〜。 個展の後は作家さんと友達と4人で食事へ。 美味しく楽しい夜でした。 一緒に行った友達が作家さんと 益子の陶器市へ行…