fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近こつぶくんも福助くんも膝の上に乗って 来たりするようになりました! 布団の上でも寝たりして…。 秋ね〜(笑)。 今だに夜寝る前にトイレに行っていただいて おります…なんか心配なもんでね〜。 …案外トイレに入れるとするんですよ。

今日は昼宴(笑) メンバーは モニカちゃんタバサちゃんジェイジェイちゃん メルモちゃん&双子ちゃん モニカちゃんは餃子を作ってくれました! いつも美味しい〜 ジェイジェイちゃんはお赤飯を作って来てくれました。 我が家の宴はご飯ものがないのでとても…

今日はにゃんずのカリカリを注文しました。 ネットで安いお店をチェックして買います! 「ロイヤルカナン 療法食 pHコントロールライト ドライ 猫用 4kg 」×2。 @10,650円(税・送料込)2か月と少し分…。 獣医さんで買うより安いんですよね〜。 小分けにし…

今日はぶどう畑の収穫びです。 お天気がちょっと心配ですが行きます。 4時起床 4時45分出発 7時25分到着 雨なのでレインコートに着替える。 でもすぐに止んできました! 雨だったので前日にほとんど収穫されて 私たちの為にひとうね半ほど残しておいて くだ…

にゃんずは元気です。 動物ブログで間があいちゃうと他ブログだったら とても心配しちゃう。 そんな事思っていたのに気が付けば10月は片手ほどしか 更新していなかった! 嫌ね〜。 今回の台風…被害が大きかったですね。 ニュースを見ていてほんと大変です。 …

気が付けばもう10月も上旬が過ぎる 暑い日が続きます…。 最近元気なこつぶくんを見ていて思う。 信州にあるアメリカンショートヘアー専門のキャッテリー。 AmericanShorthair Cattery MOONRAPIN から2011年に福助くんと一緒にやってきて 「こつぶくん」は「…

モル友の会 皆でモルディブの話、旅の話、ダイビングの話 写真見たり色々〜 デザートにメッセージがありました! ありがとう〜 今回のお店は日本料理が有名なのですが「フレンチ」でした。 なんか昔からあるお店で雰囲気いいんですよ! また行ってみたいお店…

今日は我が家の恒例となりつつある(笑)秋のビール祭りです。 年2回開催されています。 今年はアリーナです〜雨でも、へっちゃらなのさ! 「日本のビール」美味しいですよ。 食べ物も美味しいし好きなんですよ。 ここのビール祭り…他の祭りは行った事は…記…