fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だね

今年もおしまい。 楽しい年だったね〜。 また来年もよろしくお願いします。

元気〜

何して遊ぼうかなぁ〜。 でも…カリカリ美味しくないから力がイマイチ! シニア用なんだって…。

年末年始

近所のデパートやスーパーさんは31日まで営業。 元旦から営業。 なんだかね…大変ね。 便利だけどだんだん風情がなくなってしまって…みんな働き過ぎだよね。

明日から〜

今日まで阿僧祇さんはお仕事〜。 早く帰ってこれたのは良かったね! 二人揃って明日からお休みです。 今日は暖かな日でしたね。 新しいテレビが着たのでちょっとテレビを見てしまいます(笑)。 福ちゃんはチョット怪訝です(笑)。乗れませんから!!!!。

夜景

会社の窓から夜景がきれいに見えます! その横に目をやると富士山のシルエットが…。荻窪の「vindens cafe」の来年のイベント(予定) 2010年1月10日(日) 「第1回おいしい日本酒を楽しむ会」 1部 16:30〜18:30 2部 19:00〜21:00 2010年1月17日(日…

また来週〜

来年って来週なんですね。

仕事納めな日

人が少なく静かです。 カレンダーも新しいのをセットして…。 連休はどこかなぁ〜なんて見たりして(笑)。 年末っぽくないですが、年末なのです。 休憩時間に「お節」の話をしていました。 「お節」好きですか?嫌いですか? 私は結構、好きなんですよ…。 「数…

ねむねむ

「ピンクなふわふわ」を寝る場所にひいたら、 案外気に入っていただけたようです。 良かった〜。 温かいそうです! 帰省時期…胃が痛くなる…口内炎も出来る。 福ちゃんをおいて、帰省するから。 毎年恒例な体調でありまする(笑)。 がんばろうね!

怖いじゃないの!

今日…知らない人がやって来た。 ボクはソファーの後ろに隠れていたんだ。 なんか「テレビ」を届けに来てくれたんだって…。 薄いからもうテレビの上に乗る事が出来なくなったよ。 つまんないの…。 新しいテレビはおりこうさんですよ〜! 進化について行かねば…

歯のメンテナンス〜

歯は大切ですよ〜 「抜けた歯」をそのままにしておくと、顎の骨がなくなってきますよ〜。 気をつけてね! 「メンテナンス」次回は半年後です。

使ってます

福ちゃんが入っている箱に入れてみました〜。 仕方なく…入っています(笑)。 明日は歯のメンテナンスです。 歯医者さんへ〜

サンタさん来た?

ボクにピンクのふわふわな敷物が…まぁ…使ってもいいかな…。 きっとサンタさんはボクの手紙を読まなかったんだね…。 忙しいから仕方ないよ。

明日はケーキ会

明日はみんなでお茶会!ケーキをナンシーちゃんと買ってから会社へ〜。 楽しいクリスマスを〜

イヴだよ

今日はイヴですね〜。 でも明日金曜日が「クリスマス」ってなんだかいいですね〜。 恋人達は街へ 家族はお家へ ん〜どっちもいいね。 クリスマスバージョンの街中 賑やかで楽しそうです。 「MARIAH CAREY」の「All I Want for Christmas Is You (恋人たちの…

ボクの場所

テレビくんがやってくるので色々移動中(笑)。 福ちゃんのいつもの場所が…。ごめんね!。 今回本棚も買い替えを検討中。 お店に見に行ってきたのですが年内配送はもう無理なので 来年また見に行く事にしました。 テレビを置いていた三角コーナー用のボードも …

連休〜なの

おぉ〜まだ週半ば…! もう少しがんばりまっす!

祭は楽しい〜

今日は「祭」〜。 美味しいワインと料理。 わんこさん、ふたりも参加です。 楽しい時間を過ごせる友達は大事ですね。

眠くなってきた…

明日行けばお休み〜(笑)ルンルン。

地デジ

我が家にも「にゅ〜なテレビ」が来ることに…。 なんかすごいね〜! いつもご飯の時にテレビの上に乗っている福助くん…。 もう乗れません…ごめんね…。 23日に来るの…楽しみ〜。 賢くなっていくのね、テレビも! 今日は、タラと豚のお鍋。 いつも平日は阿僧祇…

いろんな刺激は大事ね

おしゃべりして色んな事を考えて…。 そんな時間は大切ね。

楽しかった時間

「宴」は美味しく楽しい時間でした。 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

お疲れ様〜

今週もおしまい。 週末は楽しい〜。 明日は友達んちで「宴」です。

一緒にご飯

ミントちゃん、タバサちゃんと3人でもつ鍋を 食べに行ってきました。 帰り道、空を見たら雲もなく、月もなく 星達がたくさん見えていました。 冬の夜空はきれいです。

お菓子がたくさん

今日もクララちゃんからのお土産「ザッハトルテ」。 ミントちゃんから「ワッフル」。 楽しく美味しい〜休憩時間でした。 ご馳走さま! ミントちゃんは奈良から仕事で横浜へ。 久しぶりでしたが元気そうです。

オーシャンズ

来年公開される映画 これは、映画館に観に行きます! テレビで紹介していました。 「クックパッド」を見て「豚のリエット」作ってみた。

寒くないもん(笑)

↓まるっとアンモナイトのように…。

デジカメくん

デジカメくんを修理に出していました。 ホコリが入ったようでダメダメでした。 レンズもキズがついてたし…。 良かったです!年内になおって〜。 前に使っていた物は液晶部分が小さく大きいのに 慣れてしまうと見えにくい(笑)。 でも予備においておかなきゃね…

疲れてる?ね…

少しだけ休んでもいいんじゃないのかな…。 無理はダメだよん。 今日は新月、月は見えないのです。 静かに眠りましょう。 今日は休憩時間に美味しい〜チョコを食べました。 クララちゃんからのフランス土産です。 ご馳走さま! 日本人はヨーロッパの人に比べ…

ねむねむ

電気カーペットの上なのでぬくぬくなのでありまする。

便利ね

昨日寝る前に思い出したのです! 「15日」は申し込んでいた「粗大ごみ」を出す日だということを〜。 仕方ないので…朝30分早起きして(笑)近所のコンビニへ〜。 粗大ごみのシール(200円)×5枚買ってきて無事出せました!! 「コンビ二」ありがとー!!なので…