fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機気持ちいい〜

扇風機って気持ちいので…ず〜とつけていていいよ!

6月もおしまいだね〜

1年の半分が終わっちゃったね〜。 明日から折り返しだよ。

オリオンの匂いだね

オリオンの匂いをつけて帰ってきたってボクは気にならないのさ!鼻が悪いわけじゃないよ〜。

日曜日もおしまい

今日はず〜と雨でした。梅雨だから仕方ないかな…。 今週も頑張って働きまっす!

雨の紫陽花〜

頑張って見てきたらしいよ。 雨でも人は沢山いたんだって! みんな頑張ったね〜。ボクはお留守番でぐっすりさ〜。

紫陽花は見に行った?

紫陽花見に行ってくるんだってさ〜。

涼んでます

お風呂あがりは扇風機の風が気持ちいい〜。

「答え」はでているのよ

人に相談を持ちかけられた事ってありますか? 間違っても自分の意見を言っちゃダメなのよね。 相手は、ただ聞いてもらってうなずいて欲しいのですよ。 自分の求めていない答えを言ったら相手は反論するのです。 答えが出てるなら相談しないでください。 人の…

弱さと強さ

「弱い犬ほどよく吠える」と昔から言いますが人間もそうなのかもしれません。 いつもいつも吠えて強く見せていたら疲れないのだろうか? つらい思いをしている人が身近にいると心が痛みます。

ご飯ください

健気に見つめてますわ〜。 まだあげませんよ。

この姿を見ると…

毎朝この姿をみると仕事に行きたくなくなるのです〜。 可愛い〜。

DVD借りに行くのだ〜

明日から半額なんですよ〜。 行かねば(笑)!

お酢

一番使う調味料はなんですか? 我が家は「お酢」かな〜。 500mlの瓶で買うのですが年に何本も買います。 生活クラブの普通のお酢です。 酢の物にも直かけです(笑)。餃子も酢だけで食べても美味しいのだ!

眠たいね〜

ボクは何処で寝るのかはその時の気分なのさ! でも夜はみんなと一緒の部屋にはいるけどね〜。

楽しんでますか?

まだ水曜日です。 でも来週から7月ですよ〜早いね。

伸びてみた〜

今日は歯医者。 左下奥歯よりダメージは少ないかも‥‥。 でも少し痛いです。 猫砂買って来ました〜お待たせです(笑)。 でも今日は気持ちのいいお天気でしたね! 「おせん」終わっちゃいました。 味覚障害の人が増えているようです。 寂しい現実です。 未来の…

ボクの砂買ってね!

また、ボクの砂買い忘れたんだよ…。明日は絶対買って来てね!

雨強し〜

今日は雨が降ってる日曜日〜。 もう6月も後半ですよ…早いね…。 明日から1週間頑張りまっす! モニカちゃんが仕事復帰するかもなんですよ。 楽しみに待っておりまする〜。

蒸しますね〜

今日は蒸しましたね〜。 明日は好きな作家さんの個展に行きます〜。楽しみでっす!

無理だね

最近、色々な事件や災害が起きています。 オカシイヨネ‥‥人を殺してはいけないという事が なぜわからないのでしょう? コンプレックスなんてみんな持っているのに 「自分だけ!」なんて思うことが悲しい事だ。 きっと彼は「彼女がいたらこんな事には‥‥」と書…

ボクのだよ!

昨日の今日でさっそく寄り道〜。 タバサちゃんと「かき氷」を食べてきました。 美味しかったです! タバサちゃんから福ちゃんへ「カシャカシャ人形」を頂きました。 沖縄は梅雨明けです。 今年の夏は暑いのかな?

何〜?

録画していたドラマのビデオを見て‥‥次回が最終回が多いみたいです。 最近途中下車をしてデパートとか寄り道をあんまりしていないです。 いかんイカン(笑)。 途中下車しても福ちゃんのカリカリ買いに行ったり‥‥だもんね〜。 平々凡々と日常が過ごせるのが幸…

誰の匂い?

今日は、ご近所さんの集まりが〜。 ワンコさんの匂いを付けて帰っても福ちゃんは気にならないようです〜変なの〜。

暑〜い

今日は歯医者さん。 次回は24日左上奥歯です。 今日も暑かったです。 歯医者が終わって阿僧祗さんとお出かけ。 買いたいと思うものがなかなか揃わないです。 仕方ないので、ネットで探して買いにいくらしいです。 使った器を乾かす為に扇風機をかけていたら…

地震大丈夫ですか?

朝地震がありました。こちらでもけっこう揺れました。 現地では…大変だったですね。 大きな地震があると大阪を思い出します。

夜は気になるのだ

外が暗くなると覗いています。 何が気になるのでしょうか? 野次猫だからかなぁ〜。 今日は帰りに寄り道をしてワインを買って来ました。 重かった‥‥。

ボクの選択

今日は雨‥‥でも午後から晴れたね。 mameitaginが買ってきてくれた袋のおもちゃ。 だけどボクはビニールのこっちの袋が好きなんだよね〜。 たまには…使ってあげてもいいけどさ〜。 ↑エンジ色のこの袋捨てないでね!

明日は晴れるかな

洗濯機は働き者です〜。梅雨も気にせず快適でっす!

食事中だよ〜

この間買って来てくれたカリカリも入っているから旨〜。 4種類が混ぜられているんだよ。