fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は恒例となっている食事会〜 毎回同じ店で…美味しいし2か月に1度だから メニューも変わっているしね。 今回クーポンがあったのでビールが100円だった! ラッキー! 友達はワインを炭酸で割った物が100円。 ノンアルコールの彼女が「私が1番高い 飲み物で…

モル友恒例のダイビング合宿 今年は初島&海洋公園 台風の影響もなくぴーかんお天気で海も穏やかでした。 ちょっと水温が…寒かった。 でも楽しいダイビングでした。 にゃんずはピーチちゃんが見に来てもらえたので 安心してお出かけできました。 ありがたい…

今日はにゃんずを連れてワクチンへ〜 にゃんと!福助くんの尿のPHが7.5ですよ! 高いじゃないの!しかもしかも結晶が…。 お水たくさん飲んでいただきますよ! そして結晶出しちゃってくださいね。 2週間後にもう1度尿検査です。 頑張る!

今日は久しぶりに来たお店。 ウサギを連れて来ました。 今度妹の旦那さんが仕事で近くに来るのを知り 一緒に飲みましょうと… 阿僧祇さんと3人で来ようと思い予約がてら来ました。 喜んでもらえるといいなぁ〜。 虎も連れて来ました。

友達とビールを飲みにお江戸へ。 素敵なお店で美味しかったのですが 音が反響する造りなのでけっこう 頑張って喋らないと(笑)5人で 会話が辛いです…。 5人でのお喋りはなかなか終わらず(笑) 終電の1本前でした…イカンイカン。 でもあっという間に時間は…

フルーツビールを買ってみました。 栓を開けたらいい香り〜 雨が続きますね。 雨の日用の靴があるからへっちゃらだけど…。 ピーカンお天気がいいなぁ〜 雨が続くとわんこさんのお散歩は大変でしょうね。 行くのも…帰って来てからも…。 我が家はにゃんずなの…

2月から仕事のチームが変わって 教えてもらった事をメモノートに書きとめ そして後でメモノートを綺麗に違うノートに 書いて次回それを見て仕事をする。 そして、その日にした仕事内容を書きとめる 台帳のようなノートにも書く。 書く事が日常の中で増えまし…

今日は夕方からギャラリーさんへ 今日の個展は、お寿司屋さんで使われている器の 作家さんです。 夕方に行く事は滅多にないのですが行ったら 皆さん飲んでいました(笑)。 私たちも少し?いただきました。 お客さんが美味しい日本酒を持って店主の元に 来る…