fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後の日だよ…。

★でも30日なのでサーティーワンには行きません(笑)。 今日は昨日よりも寒かったです・・31日でなくて良かったかもかも。 ☆ダイエーはポイントカードがあったのですが500ポイントから交換する事が できるのですが、貯まったことがないのです。 今までは他ク…

風邪に注意だよ・・気合だぁ・・。

風邪ひきバートン氏・・38.5度あるそうですよ・・。 来なきゃいけない何かがあったんでですよね・・きっと・・。 みんな、気合でうつされないようにね! 今日は福ちゃん走りません(笑)。 今朝布団の上で寝ていました・・可愛い・・。 昨日の事は水に流して…

怒られた・・。

今日、ボクは調子にのって走っていたらタイミングが合わなくて 台所のテレビにブツカッタ・・そしたらテレビが傾いて食器棚のところに ソフトに倒れたんだ・・。 mameitaginがそれを見て怒ったんだよ! ボクが「割れてないからいいじゃん!」て言ったら「ひ…

風邪が流行ってるよん

★今日は風邪で3人お休みでしたわ。 流行ってるんですよ・・お大事にね〜。 ☆今日は雨マークだったので長い傘を持って行きましたの、でも折りたたみで 良かったです。 ★新しく入ったパートさん(ジェイソン氏チーム)はパキパキと働くいい人です。 月曜〜金曜…

チロルパン

またまたチロルパンを見つけてしまった〜。チロルチョコ好きにはたまらない パンでござる。

収穫〜リサイクルショップ〜

阿僧祗さんが見つけた万能カレンダーだよん! 時計回りに回転させると数字が変わっていきます。 ちなみに300円でした! 今日、初めてインフルエンザのワクチンを打ちにいきました。 痛かったです。 ちょっと赤くなってます。きっと身体が戦ってるんだと思い…

つーしょっと&1周年

mameitaginが好きな服屋さんが「日めくりカレンダー」を作ったんだって! 2007/3/2に載っていたんだよ…照れくさいなぁ〜ふふふ〜。 ファミリーセールの時にお昼を食べるお店があるのです。 感じのいいお店なんですよ。 「珈琲券」がもらえました・・ランチの…

祝日

今日は祝日「勤労感謝の日」だよ。 カーナビ君の書き換えをしました。快適になるかな? いつからか雨になってましたよ・・寒いね。 福ちゃんの為(?)に「ほかほかカーペット」のスイッチを入れてみました。 気持ちよくって一緒に昼寝しちゃいましたわ・・…

11月22日だよ

1122・・イイフウフ・・。11/22=いい夫婦の日なんだって! いつからそうなったのでしょう?? ◆今日は職場の避難訓練でした。 あんなので訓練になってるのかな??怖いね・・。 ◇札幌で買った「チーズ」&「オリーブ」今日食べようと思ったんですが 阿僧祗…

ほかほかカーペット

あったかいよ〜。 ほかほかカーペットがいつも温かいといいのになぁ…。 ★レンタカーには最近「ナビ」が付いている…便利です。 住所・電話番号・名称さえ調べておけばたいてい連れて行ってくれますのよ。 新しいものは苦手かもしれないですが…。 でも「目的地…

ボクは寒い

★mameitaginがお友達から貰ってくれたんだ! この中にボクのおもちゃを入れて取らせようと企んでいるみたいだよ。 カリカリも置いてくれたんだ。面白かったよ! ☆今日の休憩時間も前回と同じ場所にしました! だっていつもいる場所にいないと絶対不安だよ・…

雨の日

雨が降っていた。 でもmameitaginがお出掛けしていた所は「ピーカン」いい天気だったんだってさ。 帰ってから美味しいカリカリくれたから嬉しい!

お留守番〜

今日はボクのカリカリがてんこ盛りだったよ〜。きっとどっかへお出掛けだな……。美味しいカリカリは、「ちょっと」しかなかった! 早く帰ってきてちょ…。

休憩場所

職場の休憩時間。 今日から違う場所でお茶をします。 通行人の気分を害するから(笑)。 ・・絶対気になるよ・・何処でお茶するのかが・・ね・・。 最近書いていませんでした・・平和な時間だったからです。 ・・「仕事は清く正しく美しく」・・。 相手にし…

冬支度

今日は「ボジョレーヌーボー」解禁日だね。 みんな飲んだ? やっと、「電気カーペット」が出てきたよ。 コタツの下にも「電気カーペット」・・炬燵布団は、まだなのかなぁ〜。

遊び計画

職場でボーリング大会が開催されるんです。 大きなトロフィーまで用意されていましたわ。 トロフィーの行方はどうなるのでしょうね?? 忘年会の計画もちらほらと聞こえてきました。 早いね・・。

爪切り

今日、ボクは爪を切られた。 「爪を切って下さい」なんて1度もお願いした、覚えはないんだけれどね…。 また「爪研ぎ」を頑張らなきゃ!

任務終了〜

今日はいい天気だったなぁ〜。 任務終了したのでいっぱい眠ったよ…。100点もらった!次も頑張る!

夜遊びの日〜

今日は鎌倉散策してきたんだってさ〜。楽しんだらしいよ。晩ご飯はジャンヌさんち…。ボクはお留守番さ!いいけどね…。接待係はgenmamaと寝るかなぁ〜。おやすみ〜。

任務初日なのだ

今日はgenmamaが来たよ。美味しいカリカリくれたからいい人だと思うよ…。接待頑張るよ〜。

任務!

明日から「接待係」に任命されたんだよ。 genmamaが来るんだって! 元ちゃんは「スコテッシュ」の猫さん1才(昔♂)なんだって。 ボクは会った事ないんだけどね・・「男前」らしいよ・・噂だけど・・。 お天気が心配なんだよね〜。

秋は旨い!

最近ボクの苦手な「ソリッドゴールド」がカリカリから 消えたんだ・・嬉しい! 今は「ナチュラルチョイス」「ホリスティックレセピー」 「アボキャット」の3種類なんだ。 それとは別に「試供品」とかプレゼントされたものが ちょこっと「おでかけ前」「寝る…

大丈夫?

「疲れた」は「憑かれた」に通じるから、あんまし言っちゃダメなんだって! 華道家の假屋崎省吾氏が言っていたわ。 キャサリンさんに「仕事の具合は順調?大丈夫?」って聞かれて 「大丈夫よ!」って答えておきました(笑)。 「大変だよ〜」とか言うと「一…

平和な日々が続きます〜

今日は風が強く冷たかったですね・・。 阿僧祗さんが「ぐい呑み」に興味を持つようになってから たまに「ギャラリー」をのぞいてみたりする機会が増えましたわ・・。 色んな人の作品を見るのも楽しいけれど、お店でお茶を出してくださる時には 作家さんの器…

はっぴーばーすでぃ

今日はモニカちゃんのお誕生日なのさ! 何回目なのかはトップシークレットなんだってさ…fufufu…。 楽しいイベントしたかなぁ〜。 ボクは毎日楽しいけどね〜。 巷は「クリスマス」になりつつありますねぇ〜。 会社の食堂にもクリスマスディスプレーなるものが…

ボクの首輪だよ

ボクは身体を舐める時にチョクチョク首輪も舐めちゃうんだ! それを見たらmameitaginは怒るんだよ・・。 ボクの首輪なんだからほっといてよね! 今回のは高級だから、なかなかつけてくんなかったんだよな! ボクが貰ったんだからね!

お出かけの前にはカリカリ

お出かけする前にはカリカリをもらうんだよ〜。だからお出かけの準備をしているとワクワクするんだよ〜。でも早く帰って来てよね!

陶器市へ

沼津へ行く予定が急遽変更になり、益子の陶器市へ行ってきました! 写真は連れて帰ってきたフリーカップ(アロンサイス作)と 「スキューバ」というタイトルの猫さんです(可愛い〜)。

狙ってる顔だよ…。

mameitaginと遊んだ。楽しかった! 明日から3連休だね。 今日は初めて「パソリ」でチャージしてみました! ふふふ・・ガソリン入れに行きます! 便利だね〜。

今日から11月だよん!

今日はピンキーちゃんが「ランチタイムの後のティータイムに一緒に お菓子食べませんか?」って英語で聞かれましたの。 なかなか理解できなくてごめんなさいね・・。 メラニーさんのおかげで理解できました・・。 美味しいお菓子でしたよ・・「砂糖不使用な…