fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

↓仲良し男子であります。 この間お江戸へ個展を見る為に行って来た。 出会いは無かったけれど2週続けての個展なので 今週も見に行くかも…。

鎌倉でこの季節には食べに出かける小布施栗のモンブラン。 今年はなんか…背が…低い気がするのは気のせい?(笑)。 レジの横には立派な小布施栗が売っていました。 買わなかったけれど、美味しそうだった!

今年も収穫の日がやって来ました! 4時30分に出発予定が4時50分頃に…(^^;) ちょっと道も混んでいましたね。 ガソリンをどっかで入れようと思っていたけれど ギリギリ高速入る手前で入れたら1番高値だった(笑) 悲しすぎる(TT)。 寒い予報は外れて暖かな…

ご無沙汰なブログですが にゃんずは元気です。 2年ぐらい前に閉店したラ―メン屋さんが ひょんなことから復活したと知り、阿僧祇さんと 行って来ました。 電車に乗ってバスに乗って(笑)遠いな…。 今度は車がいいのかな? 駐車スペースは3台…悩ましい。 ラー…

何回目のモル友会なんだろう〜 今回は和食のお店でした。 デパートの食堂街に入っている有名店。 美味しかったしお店の方々も気持ちいい接客で満足満足です。 ↑アワビの天ぷらなんて初めて食べたよ! ↑鯛めしが土鍋で炊かれていました。 デザート撮るの忘れ…