fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はインフルエンザのワクチンを射ちに 行って来ました。 毎年やっています。 この後はお江戸で久しぶりのお寿司ランチしてから 個展へ。 そして晩もお外で(笑)贅沢〜。 牡蠣の天ぷら〜旨し 銀杏の季節 幸せな呑み時間でした。

いつもの福助ワインと同じ。 2012年は買わなかったけれど収穫の時に 頂いたものです。 このワインのおかげで楽しい仲間とも出会いました。

友達と浅草散策へ 平日なのに凄い人でした。 何処からでも見えちゃうスカイツリーへも ピーチちゃんお勧めのモンブラン! 美味しかった! (選べる3点ケーキのセット) ここの大学いも旨し! 買えて良かった(笑)

朝4時に起きて4時40分出発 葡萄畑へGO! お天気もちました! カベルネソービニヨン100%の ワインになるのです。

友達との集会で飲んだワインを近所で見っけ!

モル友会での集会 今回は和食です。 ふくさに入ってきた2段のお重 ちょっと高級だけど ゆっくりできて満足でした。 素敵なお店でした。

思ったよりお天気がいまいちな 連休初日です。 近所で北海道フェアがやっていて 9日限定のお菓子で、なんと3個残っていた! なので2個お買い上げ〜 美味しかったですよ!

今日はちょっと曇っていますね… 暑いけれど。 今週頑張れば3連休ですね〜 楽しいイベントもあるし 頑張ろう!

すみだのガラス市へ行って来ました! なんと素敵なイベントでしょう〜 色々買って満足満足でしたね。 ↑抽選会で2個・クーポン印刷してもらえる物1個 同じ物を…。 こつぶくんが「なんでボク達のカリカリ入れに なる物にしなかったの?」と…。 すいません(笑…

今日は…やっと金曜日(笑) 今週は長いような気がします。 何でかな…お天気もイマイチだったからかな。 だけど金曜日は嬉しいいもんですよ。 明日がお休みだからね。 ↑このビール飲みたいなぁ〜と思っていて 忘れていたけれどコンビニで見つけたので 買えま…

ボクは福助です。 「猫」です…多分。 ひょっとしたら…「鳥」かも知れません。 たまにボクの事を「福ちゃんはチキンやからね〜」 とmameitaginが言うんだ。 「猫」だよね…違うのかな?