fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はデジカメ画像アップ!! やはり違いまする〜。 福ちゃん達も…より可愛く〜(笑) 鎌倉の蓮です。 見ごろは先週だったようです。 ムシムシした1日でした。

今日は消防点検の日でした。(↓こつぶ) こつぶです。 今日は、知らない人がお家の中に入ってきたんだよ! びっくりした〜だって変な棒で天井に付いてる何かに 当ててるんだ…。コワ〜。 その時僕らはキャリーに入っていたんだけど その人が帰ってもなんかその…

日曜日にデジカメを買ったのです。 なかなか、いろんな便利な設定があるけれど覚えなくては使えない(笑)。 福助&こつぶ達の写真もちょっと撮ってみました。 デジカメからの画像をアップ出来るようにならなきゃね〜。

昨日、福助くんの右下牙が抜けました〜。 どこかに落ちていないか見ていたら こつぶくんがジーっと下を見ているじゃないですか! ありましたわ‥かわいい乳歯が。 とっておこっと!! (↓福助&こつぶ) 台風のおかげでちょっと涼しい日が続いています。 でもま…

今日はananmamaさんがお仕事の時間の隙間を見つけてくれて 福ちゃん達に会いに来てくれました〜。 ありがとうね!(↓福助) (↓こつぶ)

(↓福助) 今日は連休最終日。 もう一度横浜のデパートでやっている個展へ出かけました。 蕎麦猪口をお願いする為に。 本当は3月の個展でお願いしようと思っていたのですが 震災もあって今回の個展でお願いする事になりました。 楽しみです。 (↓こつぶ) 水を…

今日はみんな一緒に…。 のんびりと…。 (↓左:福助 右:こつぶ)

昨日の地震はちょっと 気持ち悪かったです。 福助くん達はすぐにテレビ台に隠れていました。 (↓てっちゃん:広島在住) 今日はちょっと小旅(笑)。 宇都宮のちょっと先のギャラリーさんへ。 硝子の器たちを見てきました〜。 楽しかった〜!

ボク、こつぶです。 朝…蝉が鳴いていたよ…。 ふふふ〜んって窓の外を見たらとってもとっても大きな機械が! 超怖くてしっぽがタヌキになっちゃったよ! あんまり怖がるからmameitaginが カーテンしてくれた…でも…怖いな…。 早く帰って来てね!

今日は綺麗な月夜です。 湿度も低く感じます。 (↓まるちゃん:広島在住)

今日も出かける前に「水やり」を〜(笑)。 楽しいみたいです。 水分摂取は人間にも大事ですよね。(↓福助) (↓こつぶ) なんだかここ数日調子がいいこつぶ君。 水分不足だったのか?(笑)。 おしゃべりも結構します!

今日もあちち…。 地ビール屋さんへGOなのです(笑)。 12時オープンのお店はすぐに満員〜。 お水を15CC〜20CCを3〜4回に分けてあげます。 これを1日3〜4回与えます。 なかなか調子いいようです。 まぁ自分でも飲んではいるのですが…。 こつぶ君が活発で調子…

どんな量水を飲んでいるのか不明なふたり。 だって水遊びをしちゃうもんですから(笑)。 今日からシリンジで強制摂取でございます。 とりあえず今日はいつもより飲んでいると思いますよ。

(↓マルちゃん&テッちゃん:広島在住) ベランダでくつろいでいいね〜。 福助くん&こつぶくんは出た事ないからね〜。 車の音でビックリしちゃうよ…。

(↓福助) 今日はmameitaginの友達が遊びに来ました。 眠い時間だけど頑張ったよ! ほんとだよ! (↓こつぶ) ひもで遊んでくれて楽しかったから、また来てね!

今日は帰りのバスが混んでいたので なかなか乗れません。 ちょうどナンシーちゃんが通ったので一緒に帰りました〜電車でね…。 「みんないい感じ!」な毎日でありまする〜。

(マルちゃん&てっちゃん:広島在住) 今日はこつぶくんのワクチンでした。 目はキレイに治りました〜。良かったね! 昨日はモル友達に「可愛い可愛い〜!」と言われて超ご機嫌でした。 やはり、こつぶくんはちょこんと膝の上〜。