fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2006-01-01から1年間の記事一覧

ジャンクください!

ボクのお留守番写真だよ〜! ジャンヌさんが撮ってくれたんだ〜。 ジャンクカリカリに目がくらんでいるところなのさ。 みんなが来てくれてボクは超嬉しい! 今日もいっぱい遊ぶのだ〜。

移動

今日も寒いよ〜。 mameitaginは阿僧祇のママンちだよ〜。 明日は大晦日だね。 明日もたくさんカリカリもらえるかな!

長いお留守番

今日からボクは一人お留守なのさ。 がんばる!

コツコツは大事だね

明日から帰省です。 なので掃除を・・。 疲れました・・・。 日々やっていないとつらいです。 ボクはお留守番。 mameitaginの友達が来てくれるんだよ。 いっぱいカリカリもらっていっぱい遊んでもらうんだ!! ・・でも早く帰ってきてね!・・寂しいからさ!

席替えがあったの・・。

今日からアマンダさんとナンシーちゃんの席がタバサちゃんの隣になりました。 キャサリンさんの隣もきれいに片付けされていました。 2007/1/4から中国の人が来るからですわ。 どんな人なんでしょうね〜。 今日は年賀状の宛名を印刷しました。 遅いかしら・・…

凄い雨だよ〜

今日はね朝から凄い雨と風なんだ。 びっくりだよ!12月なのにね・・。

メリークリスマス!!

今日は忘年会でした。 終わってから8人で「お茶飲み」をしたんです。 寒いのですが皆で座れる席が外だったのです。 でもお喋りは楽しめました。

おかえり〜

遅かったね!でも帰ってきたからHappy? いっぱい遊んでよね。

お留守番しています〜

ボクはお留守番! 朝早起きしたなぁ〜と思ったら留守番だよ!ムカつく!早く帰ってね!

美味しい1日〜

今日は「会社のお茶会」「ご近所さんの忘年会」どちらも 美味しかったです〜。 普段食べないチーズがとても美味しかったです・・。

季節限定

ラ・フランスがでていました。 ・・・メロンが好き・・。 明日はピンキーちゃんとの最後のお茶会ですのよ。 彼女は、帰国前に長崎のハウステンボスに観光ですって〜。 そして07/1/4から中国からまた人がやってきます。 どんな人なんでしょうね・・。

あったかい〜

ボクは今エアコンのあったかい風の下にいるんだよ。皆んなここで寝るといいよ・・。

機種変ラッシュ??

バイト先で、携帯会社を換えるわけでもなく皆さん機種変なのですよね・・。 思いがけずグレードの高い携帯でチョット楽しいのだ。 でもなかなか福ちゃんの可愛いショットに出会えないのですわ・・。

おにゅ〜なの

携帯電話を機種変更しましたわ〜。 携帯でのカメラ第1号写真ですぅ。 頑張って上手く撮りますね!

退屈

mameitaginと阿僧祗はお出掛けして帰ってきてからボクの事 「忘れてるんじゃないのぉ〜」ってくらい何か一生懸命やってた! あんなのよりボクと遊ぶ方が楽しいのにさ! こっちに来ればぁ〜

がらがら抽選会

近くのデパートで抽選会があったのですよ・・1回分・・。 「がらがら」って回すやつです。 1等・旅行券 2等・お節 3等・デパート商品券500円 参加賞・飴2個 ちょっと差がありすぎだと思うのですが・・。 ふふふ〜3等当たりまひた! ちょっぴり嬉しいです。 …

限界の手前

ナンシーちゃんに聞いてみましたの・・。 「大丈夫??」って。 「まだ・・大丈・・夫ですよぉ〜」っと。 ・・お喋りしなくちゃ!ですわよ。 ふぁいと〜なのです! 「奪い合うと足りないのだけれど、分けると余るものである。」

にゅ〜

今日新しい首輪を買ってきてくれたんだよ!トイレの砂と一緒に・・。 カリカリの試供品もたくさん貰ってきてたんだ・・楽しみ〜。

水曜日は静かなの

アマンダさんは最近水曜日お休みです(ホントは木曜がお休み日)。 静かで素敵です!!ふふふ〜。 いつもアマンダさんと一緒に仕事をしているのはナンシーちゃんです。 ・・考えると頭が下がります・・とっても・・。 壊れないでね(笑)。 でもね、最初の頃…

watashi

学生時代・・授業で「watasi」というタイトルの作文があった。 何を書いたのか、もう覚えてはいない。 でもたまに書いてみるのもいいかもしれないです。 「watasi」という作文を・・。 よく「偶然」ではなく「必然」なのだと人は言う。 「すぐにわかる事」な…

sen

何処かでsenを引いている? 何処でだろう? 誰が?自分が? 何の為に?守る為に?senを引くのだろうか? 硝子は硬いけれど、少しの傷をつけただけで壊れてしまう。 硬い木に刺さった矢は抜けにくい。 硝子が柔らかいと傷をつけても壊れにくかったでしょう。 …

一大事〜なのだ!

今日ボクはソファーの上で寝ていたんだよ…。 そんでもってボクの前には阿僧祗がいたんだよね〜。 ソファーのクッションが変な動きをしているのを見て、mameitaginが 「福ちゃんをちょっと見て〜何してる?」 阿僧祗曰わく「口元で両手舐めてる〜」。 mameita…

すっごい寒いかも

なんとなく雪が降ってもおかしくないようなお天気です。 今は雨ですが・・。 寒いのでエアコンスイッチオンなのですわ・・暖かい・・。

GYUな日

今日はタバサちゃん、マリンちゃん、メルモちゃん、モニカちゃん とGYU-KAKU&KARAOKEな日です。 それはそれは楽しい時間でしたわ〜そんでもってKARAOKEの時間が 短くなっちゃいました!!ちょっぴり残念・・。 マリンちゃんとメルモちゃんの熱唱を聞いてい…

カレンダー

服のファミリーセールで購入者(金額によるんですが・・)に貰えるカレンダー。 先日、友達と行き、一緒に購入して貰える金額にしてgetしたカレンダーが郵便で 届きましたわ・・掲載者にはプレゼントされるんだったら言ってほしいものです。 ちゃんと載って…

元気してますか?

★水曜日はお休みをするパートさんが1番多い曜日なのです。 少ないんです・・今日は4人・・だからお昼休みに、いつもと違う席(場所)で 休憩します。 なんか落ち着かないのですよ(笑)。 ☆最近、指先が荒れてきました。 洗い物の時にお湯を使うからでしょ…

お散歩帰り〜

朝、出勤する途中でわんこを散歩させている友達と会った。 クリスマス会のお誘い・・きゃっほー楽しいイベントだわ! ランチタイムから始めます〜とのこと! 帰ってきたら郵便受けに宅配の不在表が入ってました。 連絡する前に「ピンポーン!」・・ラッキー…

師走だね

年末年始と言っても段々、「単なる連休」のような錯覚におちいる・・。 多くの店が31日までやって、元旦から営業している。 不便さが薄れてくるとなんだか寂しい気がしますね。 もう少し不便さがあってもいいと思うのですがね・・。 日本人はよく働くと思…

鍋の日

今日はお鍋です。 温まります〜。 久しぶりに「ぐい呑み」を使って熱燗です。 熱燗は「ほっこり」しますです・・。 リサイクルショップ巡り…収穫なし…ちょっと淋しいっす! 今日からこたつ布団登場!!あったかいですね・・。

今日はぴーかん

いい天気だったよ。 家の中にいると暑いくらいだった。 昨日遊んだから今日は日曜日のような気がしちゃいました。 明日が日曜日!