fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと見たら、並んでた〜

今日は丑の日! やはり「鰻食べた〜い!」と買いました(笑)。 2枚買って、「うざく」「うまき」「うな丼」に〜 久しぶりの鰻に満足満足!! 今日はわりと涼しく良かったけれどまた明日ぐらいから 蒸し蒸しするみたいであります〜。 がんばりまっしょ!

今日はモル友会です。 久しぶりに我が家で開催! みんな「にゃんず大きくなった!」って…。 そんなに…大きさ…変わってないと思うのですが…。 デカクなっているのか?? 福助5.66Kg こつぶ4.96Kg お昼から始めたのでのんびりです。

にゃんずのワクチンへ こつぶくんが手術をした病院で研修医だった 先生が就職していたよ〜。 元気になった、こつぶくんを見て喜んでもらえました。 福ちゃんは初でしたが「そっくりですね〜」と。 尿も持って行き、PHはいい数値でした。

今日は金曜日。 今週は早い… 家ではアイスカフェオレを飲みます。 ホットコーヒーを氷で冷やして牛乳を! 美味しい…スイカまだ食べてないな。 だって冷蔵庫に入んないもんね…。 今日はスーパーへ寄ったら刺身コーナーに 刺身パックがほとんどない! あ〜夏休…

今日は消防点検の日 各部屋の火災報知器の点検です。 にゃんずはその間キャリーへ(笑) 梅雨が明けたそうですね 確かに聞いただけで暑いね 今週は月曜日が祝日だったので早いね…

そういえば、13日に外飲みへ 去年のカレンダーを見たら…ぷぷぷ… 同じ7月13日に同じ店へ(笑) オープンと同時に入る!美味しい予感! もろこし豆腐…トウモロコシの味! お刺身も美しい〜 お肉も美味しい〜 なめろうにゴマ油を入れるのがミソらしい… トウモロ…

今日連休中日 「宴」なのだ 今日のメンバー モニカちゃん、トミーくん(豚レバーのから揚げ+鶏のから揚げ) タバサちゃん(ポップコーン+柿の種チーズ味+肉味チップス) マリンちゃん(メロンパン+梅ジュース) リンちゃん、ミーちゃん(餃子+ポテトオ…

3連休ですね〜 お天気はイマイチですが…なんとなく涼しいように 感じます。 今週はにゃんずが毛玉までいかないゲロッピが…。 あんまり吐かなかったのに…。 いっそのことバリカンしたいくらいです(笑)。 ほんと…ブラシしてもしても禿ないんだから不思議です…

阿僧祇さんが「美味しそうなんいっぱい載ってる!」と 私に買って来てくれました(笑)。 どれも美味しそうです! でもこの中の料理写真は「器」もいい感じなのです。 「器」で料理もいっそう美味しそうに見えます。 我が家は「器」の力を借りて美味しい生活…