fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの楽しみ!

ボクはお風呂の時間が大好きなんだ。理由はお風呂場で「ブラッシング」をしてもらえる事です。ちびちびの頃は、くすぐったくてブラッシングが苦手だったんけどなぁ〜。 よくmameitaginが「大人になったら気持ちいいんだからね〜」と言ってたっけ・・。 本当…

バイバイ「ママン」またね!

今朝、「ママン」が部屋に戻ってきた時にボクは油断してた・・。 なんと「ママン」がいる事を忘れていた!!!!! だからビックリしたんだ・・身体が「ヤマアラシ」のようになってしまった・・。 ついウッカリ「シャー!!!!」って声まででちゃったんだよ…

帰ってきた「ママン」!

夕方「ママン」が帰ってきた。 「ママン」は友達とおしゃべりできて楽しかったんだって! mameitaginが晩ご飯作って一緒に食べてた。 ワインも飲んでた。 ボクはカリカリを手から食べさせて欲しいとおねだりしてみた。 なんと「ママン」が食べさせてくれた!…

のんびり日和

朝早く起きた。 「ママン」が友達と待ち合わせをしているからだ。「ママン」が寝ている時にフミフミしながら布団の上で寝たんだけれど 気づかなかったようなんだ(悲)・・任務・・ちょい失敗。「ママン」が出かけたけれどmameitaginは家にいた。 だからボク…

ゴリラ日和

任命されたからには頑張ろう!!!!と思ったら「ママン」はゴリラに会いに行ったんだ。 会いたかったらしいよ・・・ゴリ君に・・。帰ってきた時、動物臭かった・・ホント・だよ・!?。 でも頑張って「ママン」にスリスリ攻撃をしてみた! 「大きいねぇ〜」…

接待係に任命された!

mameitaginがトイレの砂を換えてくれた・・まだ大丈夫なのに・・。 mameitaginが美味しいカリカリを買ってきてくれた・・・。何だか怪しいと思ったら明日からmameitaginの「ママン」が遊びにやってくるんだってさ。 だから「接待係」に勝手に任命された。 膝…

猫の福助のひとり言

今日はmameitaginが家にいた。 いたからと言って遊んでくれるわけではないのだ。 パソコンに向かってピコピコやっている。 気が向いたら撫でてくれる・・嬉しい・・爪も切ってくれた! 研いでも研いでも引っ掛らない僕の短い爪。 しょうがないからいつもの箱…