fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2008-01-01から1年間の記事一覧

寒いね〜

今日は大晦日なんだよ。 何して遊ぼうかな?一緒に遊ぶ?

がんばりんこ

ボクはお留守番なのだ! 「がんばりんこ」なんだ…でも友達がボクのお世話に来てくれるから大丈夫だよ! …待ってる…から…ね…。

ちょっと小綺麗に

頑張って掃除をしました。 ちょっとは小綺麗になった気がします。 まだまだ残っていますが後日ということに…(笑)。 今日もあったかい一日だったね!

びっくりした!

今日、阿僧祇さんが、パソコン本体の中を掃除しました。 びっくりしましたよ〜! めっちゃ「凄いホコリ」がありました! 恐い事です…ホントすごかった〜(笑)。 今はすっきりきりです。

年末です

今日のお昼は阿僧祇さんとらーめん屋さんへ。 食べ納めであります(笑)。 ちょっとお昼から、ずれていましたが混んでいました。

仕事納め〜

今日は「仕事納め」

クリスマス

クリスマスが平日なのでなんとなく街は静かな気がします〜。

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ 元々クリスタルが好きです! 近所のリサイクルショップで「5000円以上購入で半額!」っていうのを やっていました。 戦いの為に10時オープンすぐに行きました! けっこうお客さんいましたよ〜。 目的の「物」ゲットです!!良かった…

眠いね〜

今日はいい天気でお出かけ〜 そうそう夜更かししないように見張ってるんだよ!

寒くなってきました

朝と違って夜は寒くなってきました。 タバサちゃんは携帯電話をとうとう機種変しました! 可愛い〜。

お友達だよ

↓クリスマスバージョンがあったんだって…。 売り切れていたんだね。

いい天気〜

今日もいい天気だよ。 昨日の鍋は「鶏と豚」が入っていました。 歯ごたえのある鶏だったので改めて歯は大事だなって 思いました(笑)。 一番は「生の牛レバー」です!超美味しかった!!

一緒…

今日の集会に来ていたピーチちゃんも同じ日に「夢の国」に来ていたんですよ〜。 会わなかったね〜。 今日の集会は美味しく楽しい時間でした!

サンタさんは来ますか?

何をするわけでもないけれど クリスマスはうきうきしちゃいます〜。 今日は「ヒゲダラ」を半身買って昆布〆にしました! 明日食べるのです〜。

明日は集会〜

ボクはいつもお留守番だけどさぁ〜。 みんなは「ひとり」がんばってね〜! 気ままでいいもんだよ〜。

男の背中

今日はモニカちゃんはクララちゃんとバスケの試合を観に行きました〜。 カッコイイ選手がいるんだって!

カレーうどん

今日の晩御飯はカレーうどんです。自分でも辛いカレーが食べられる ようになったなぁ〜と思います。 ‥辛いです(笑)

不思議な人

ムックさんは自分が不器用で仕事が出来ていない事に 気づいていなかったようです。 同じチームの人が日替わりでムックさんについて教えていたのに 「なぜ?ピンキーちゃんにはつかないの?」って思っていたようです。 だって〜ピンキーちゃんは出来ますから…

週中だね

あっと言う間に年末ですね〜。毎年丶年末年始の実感がなくなっきています。 ちょっと長いお休み…みたいな(笑)。 今までで福ちゃんと一緒のお正月って一度だけですね…。 ちょっと…寂しいな。

芋だよ〜

今日は阿僧祇さんが出張だったんだよ〜。 「生キャラメル」ブームで「じゃがボックル」が買えたんですよ〜。 ラッキー!

夢の国

タバサちゃんとモニカちゃんと夢の国へ行ってきました〜。 たくさん歩きましたが、食べました(笑)。 今日食べたポップコーンはココナッツ味で超美味しかったです!

食事中だよ〜

今日は雨降ってたよ〜。 阿僧祇さんはパソコンのメンテナンスをしていたよ〜。

集会

今日はリリーさんちで宴です。 モニカちゃん・くららちゃん・タバサちゃん・ソフィアさん・ナンシーちゃん・阿僧祇さん・mameitaginとリリーさん&ダーリン の9人です。 楽しみ〜! あっという間に時間がたってとても楽しい時間でした!

からまわり

ムックさんは今日も失敗を色々してしまっていたようです。 誰も一生懸命やって失敗しても怒らないです。 でもねごまかしてはいけないのです。 今日の失敗のひとつは不器用なムックさんにもできるサイズの物に変えて教えてあげてもよかったかな…なんて隣のチ…

いつもとかわらない

気持ちよさげ

今日丶クロネコさんが来ました。

今日のクロネコさんは大泉さん似の人じゃなかったです。

黒猫さん

ボクのひざ

毎朝丶阿僧祇さんのひざの上がボクの指定席なんだよ。 ずっと座っていたらいいのにね! 今日は忘年会!幹事のタバサちゃ〜んご苦労さまでした! 2次会はモニカちゃんマリンちゃんとカラオケに行ってきました。 「ぐるなびタッチ」をするの忘れました‥‥残念。

並びました〜

並んで買いました。 デカイ箱ですが3個買ったんですよ。 並んでいる時にマルッと1個試食をもらいました。 マーヤさんの娘っちは保育士さんが「水イボ」と間違えたようです。 なので今日もサクッと仕事していました!!