fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝は電車のダイヤが乱れていてちょっと 大変でしたね〜。 さてさて、とても暖かい…暑かった1日でした! 朝リンゴを食べているのですがもうすぐ終わるのかな? リンゴの後は何食べよっかな〜。

今日は肌寒いので電気カーペットの上で 溶けています。 今週はもう4月になりますね〜 早いな〜春だね

ウナギ三昧な日 今日は記念日で鰻を食す〜 ・鰻の土佐酢漬け ・肝焼き(串) ・うなさし ・白焼き ・鰻のスタミナ焼き ・鰻の一夜干し ・鰻重 ふふふ…半分こですよ(笑)。 鰻重半分は無理でしたが…ホント! またいつか会おうね!鰻ちゃん!

今日は結婚記念日〜 友達からお花が届きました〜 とてもとても素敵です! ありがとう! 暫く会っていないので会いたいね〜 にゃんずが「それはなんですか!!」と 興味深々です!

駅近くに咲いていました! 桜はもうすぐ咲くけれど花粉や色んな物が飛来しているのは 嫌よね。

曇り空 なんだか肌寒いね そんな日にゃんずはくっついて眠る お利口さんです 木曜日の夜は「ワカコ酒」を観てから寝ます。 そして金曜日の夜は何しよっかなぁ〜と考えるのである。 「ワカコ酒」の主人公が美味しそうに食べ そして呑む(笑)。 でも来週は最終…

今日は水曜日 明日は木曜日 なんか毎日が早いなぁ〜(笑) 今週、金曜日我がチームはお休み。 出来るようになった事が増えてくると楽しい。 昔(笑)学生さんが、「雲の上のような人達と 一緒に仕事が出来る事が嬉しいんです。」と 言っていた事が妙に思いだされ…

今日は前所属チームの最後のパーティでした。 何人ぐらい揃ったんでしょうか? 30人くらいかなぁ〜。 久しぶりに会えてお喋りも楽しく行って良かったです。 いいチームでしたね。 今月から飲み日を週3日にしました。 まぁ臨機応変ですが(笑)…。 基本は水・金…

腹天でござる

こつぶくんが寝ていたら福助くんがやって来た! くっつきすぎだよね(笑)

仕事終わって食事会〜 このお店は料理も美味しいけれど 接客も気持ち良いのです。 楽しみな会なのです。 もうすぐあちらこちらでお花が咲いて 賑やかになりますね。 楽しみな季節がもうすぐ〜

今日も朝、古巣へ(笑) ミッシェルさんに借りていたブルーレイを返すためにね! 久しぶりにシェリーさんにも会えました。 シェリーさんは火曜日と木曜日でないと会えないので 今日行って良かったなぁ〜。 シェリーさんも就活中です。決まるといいのですが…。 …

2月はあっという間に過ぎてしまいました。 今日は仕事の後、古巣へちょこっと寄って モニカちゃんもいないし、帰ろうと思ったら 友達見っけ! ちょこっとお喋り…彼女は最近浮気を(笑) しているらしい! 猫のリン君からハムスターのチュータ君へ! メロメロら…