fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2016-01-01から1年間の記事一覧

気が付けば(笑)10月。 爽やかな秋晴れにはまだなっていないけれど 秋が始まっていますね〜。 この季節すみだガラス市が開催されていたので 行って来ました。 1番の目的は、松徳硝子さんのアウトレット! お天気が悪かったのですが人多かったです〜。 でも…

あちちな毎日ですがお元気ですか? にゃんずも人間も元気に「夏」していますよ。 今年は蝉が元気に鳴いているように思えます。 今夜は流星群がキレイに見えるでしょうと 朝のお天気予報で言っていました。 見えるかな?

ご無沙汰でございます。 にゃんずは元気ですよ(笑) 今年は↑の写真で「アイシア」のカレンダーに応募してみました。 どうかな?

今日は美味しい集会 お店の近くの桜も満開でした。 2か月に1度の訪問 同じお店に行っているのですが 毎回安心した美味しさです。 お喋りは楽しいです。 今回、加工肉の盛合せを頼んでみました。 やはり(笑)美味しい〜 近所にこんなお店があればいいな…。…

暖かいのは今日まででまた寒くなるらしい。 だから桜は長く楽しめるみたいです。「沼津港深海水族館」へ行ったのは一昨年かな? 近所に会ったら絶対、「年間パスポート」買っちゃうね! 楽しい水族館です。夏のダイビング合宿「1泊2日」。 1日潜って次の…

ギャラリーさんのHPを見ていたら 2月で店を閉めてネットへ移行します。と 書いてあるのを見て阿僧祇さんと 行って最後に挨拶しておこうか〜とお店へ 行って来ました。 もうお店は空っぽで棚を取りに来る方の 連絡待ちをされていました。 いろいろお話しでき…

今日はモル友と昨年行って楽しかったので 今年も行って来ました! テーブルウエアフェスティバルへ その前にランチを! 昨年と同じお店でランチです。 テーブルウエアフェスティバルは 楽しい〜 あんなにたくさんの人たちが器見たり 買っているんですよ〜 チ…

お豆もついていましたよ。 黙って食べました(笑) 今年もいい年であればと願います。

雪じゃなかったけれど、寒い朝。 年末に予約せずに行ってふられたお店へ 今度はちゃんと予約して行きました〜 うさぎさんの酒器だったので

にゃんずは元気であります。 ついついブログを放置してしまって…。 今日は寒いです。 明日は雪マークですよ。 積もるのかな? もうすぐ、今のチームに入って1年経つのね。 早いなぁ〜 楽しく働いていますよ…。 この1年は仕事でいろいろノートに書く事が多い…