fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院へ

今日は、にゃんずを病院へ ちょっと福助くんに気になる事があったので。 昨日、最近口まわりをよく舐めている気がするので口の中を見たら1本歯が赤く見えたのです。 なので福助&こつぶの採尿して病院へGO! 2人とも尿のph値は問題なく6.5。 ただ、福助くんは…

頑張りんこな日々

早く外呑みに行きたいものです。 家にいるのは案外平気なのですが 行けるのに行かない!のと 行けないから行けない! のでは、違う。 元々、家呑みは好きなの。 でも、季節の美味しい物って 作ってもらい食すのは最高!ですよね。 そういう事を夢見て もう少…

まだまだ

油断大敵であります 家にいて 食事や生活品やにゃんず品を買う事以外に 外出はしていません。 普通な日常が出来たなら何をする?

油断大敵

まだまだ、油断しちゃだめなのよ 今が正念場なんだよね 毎年GWあたりは、こつぶっちのお布団にメッセージ(笑)が多かったのですが今年は無い。 人が家にずーっと居るからだろうか? まぁ、今年0では無いのでまだわからないけれど、少ない。 にゃんずがご機…

5月

今日から5月 段々と朝起きた時に外が明るくなってきたなぁと感じる。 気持ちいいね。 3日に1度位に買い物を減らしましょうと 発言があって色々新聞にも買い物の仕方考え方が載っていました。 確かに4人家族分だと膨大な量の買い物ですよ。車でなければ一人で…