fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング〜

今日は個展にお出かけ〜。 その後で行ったギャラリーで欲しいと思っていた「箸置き」 を買いました。 ラッキー〜

ボクがやりました

帰ってきたら、「ゲロッピ」がされていました。 ほとんどカリカリでした‥‥もったいなぁ〜い‥。

ぬくぬく

お天気が崩れそうでしたが、陽射しがあってぬくぬくです。 ヘアーアイロン使ってみました!なかなかサラッとです。 雨の日はどうかな? 買って良かったですぅ〜。

めざせ!サラサラ〜

ヘアーアイロンを買いました〜。 モニカちゃんちのを会社で使わせてもらいました! タバサちゃんも…。 帰りに買いに行く事にしました。

仕事帰りに…

ひょんな事から美味しいコーヒー屋さんに出会いました〜。 明日の朝のコーヒーが楽しみです。

まだまだ…

寒い‥‥。 今日はマーヤちゃんの上の娘っちがインフルエンザです。 なのでお休み‥ピンチヒッターのマリンちゃんが大量の仕事をこなしていました!! 明日は出て来るそうな‥‥。

福ちゃんはすごいね

いるだけで幸福な気分にさせてくれる。 動物は凄いね。 いつまでも一緒にいたいね…。

なんか乗ってる?

今日は宴〜 ボクもちゃんと椅子に座って参加してたんだよ。 でも眠いよ…。

行方不明

ふふふ〜 阿僧祇さんが鞄につけていた「もやしもん」が行方不明だそうです(笑)。 あ〜ぁ‥‥仕方ない‥ガチャガチャしなくちゃ(笑)。

まったり

寒いときには福ちゃんとまったりするのが一番ね〜。

お買い物〜

今日はタバサちゃんのお買い物で寄り道を‥‥。 デジタルフォトフレームって気軽に写真を見れて優れものですね。 その後は美味しい珈琲屋さんでお茶タイムです。 今年も遊び計画は忙しくなりそうです(笑)。

ふたたび

平々凡々と毎日を過ごす事は難しい事なのかもしれません。 いろんな出来事がありますが 何に基準をおくのかが大切ね! 何事もちょっと無理するぐらいが丁度いいにかもね〜。

忘れちゃダメよん

今日は、タバサちゃん、モニカちゃんと3人でお出かけです。 神社仏閣を5ヵ所ほど回りました。 いつも3人で出かけて遊ぶ時にはひとつの財布にお金を出し合って 入れておきます。 そこから食事や入場料など払う仕組み。 これって便利で楽チンなんですよ〜。…

車でお出かけ

車を動かしがてらリサイクルショップへ行ってきました〜

お出かけ日和

今日は朝から個展を見てギャラリー見てぶらりっとしてきました〜。

早く寝なくちゃ〜

早く寝なきゃ〜明日も朝からイロイロやらねばいけないし…出かけなきゃいけないしね〜。

知ってるもん!

寒いときには膝の上に行くんだよ! だって温かいんだもん〜。

楽しい旅計画

今年はダイビング旅計画があります。 イロイロ値上がりしていますがやはり楽しみです。 まだ福ちゃんには内緒です(笑)。

くじに惹かれて〜

今日の休憩は「くじ」が、ひけるということで 久しぶりにカフェテリアへ‥‥。 ナンシーちゃん、マーヤちゃんと3人でひきましたが みんなハズレでした!残念!

休日の早起き〜

今日は朝のゴミ出しの時にananママと会いました〜。 ほんでもって「柿」頂きましたわ〜。 休みの日の早起きはいいことありますね〜。

連休中日

この連休は家の中の片付けをしていました。 まだ途中です(笑)。 なので写真だけアップしてましたの。

今日は友達の結婚式の2次会に阿僧祇さんと一緒に出席してきました〜。 花嫁は超可愛かったです!! ほんと!嬉しそうでした〜。おめでとうございまする。

さぶいです

昨日の晩からさぶかったです! 今日は雪にならなくて良かったですね。

また浴びる

太陽浴びてます

福ちゃんの日課は太陽を浴びる事です。

どうでしょう

携帯画像をアップしているのですがまだまだ試行錯誤でっす(笑)! ↓ちょっと小さいかな?

家は暖かいね。 福ちゃんの「ヒゲが白くなったね」と言われ??? 福ちゃんのヒゲはほぼ白なんですよ。 ヒゲを拾ってはケースに入れているので確かめた! 「白」です。 「黒」のイメージ? 今週は長いね。

今日は鶏団子鍋〜

始まった〜

みんなのお土産でお菓子をたくさんいただきました。 ふふふ〜。

あったか〜

お正月休みが終わってしまいました。 明日から日常が始まります。 「がんばりんこ」ですね!