fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼぉ〜と

まわりをちゃんと見てないようで…町で友達に先に声かけられてます(笑)。

8月最後の日

今日で8月もおしまいだね〜。

今日は雨の中おでかけ〜。

コンサート

モニカちゃんとカノンちゃんはコンサートです。 昼間だから雨にあたらなかったよね〜きっと…良かったね。

週末〜

今朝も福助くんはゲロッピです。 なぜだか寝ていても聞こえるんだよね〜。 ガバッと福助くん確保!フローリングに運びます(笑)。

カミナリ

カミナリと雨だよ〜。

雨にあたらず〜

今日は湿気がけっこうありました。 また暑くなるのかな?

串焼き

マリンちゃん、タバサちゃん、モニカちゃん&クララちゃん、リリーちゃんと 串焼き屋さんへ〜。 美味しく楽しい会でした! サーティワンにも寄ってアイスも‥‥。

信頼

「100リットルの水を運ぶ。」という「ゴール(目的)」がある。 ひとりでは無理でしょう。 10リットルづつだと持てる‥‥でもひとりでは10回‥‥時間もかかる‥疲れる。 だけど助けてもらえば違うのですよ。 助けてもらう事は迷惑ではないのですよ‥お互い様です。…

下見

帰りが、タバサちゃん・モニカちゃんと一緒だったので明日行く お店の前を通ってみました! なんとなくよさげな感じです!!楽しみ〜。

再会〜

今日は久しぶりに前に住んでいた所で友達になった人達と会いました。 この街に引越しをして、同じアパートのピンポンを鳴らして「お茶しませんか?」って お誘いしたんですよ‥‥あの頃は若かったのでそんな事も出来ちゃったんですよね〜(笑)。 もう一軒違うア…

歯医者な日

今日は右上奥歯の処置した所の抜糸です〜。 あとは歯茎を落ち着くまで待ちます。 次回は10月4日です〜。頑張ってお手入れしまっす(笑)!

フリーカップ

今日はお隣のチームに新しいパートさんが来ました〜。 早く慣れるといいですね!

目撃

最近デカイ蟻さんを2回見ました。 被害はないのですが…なぜ…? かわいそうですが死んでいただきました。 16日と24日。 蟻に刺されるとけっこう辛いらしいです。 ん〜考えねば!

葡萄

今日はananちゃんちから葡萄を頂きました〜。 ありがとう〜。 今週はイベントがあって楽しいのです! 頑張りまっす!

乙女のはじまり

乙女座が3人続くので「乙女の会」なのだ! 今日はピーチさんの誕生日。

病気

アンズちゃんちのワンコさん…DAIくん。 ワクチンを受けて診察で心臓に雑音発見! 検査は9月に入ってかららしいです。 心配です…。 まだ3ケ月位なんです。

不安定な天気です

今日はとても涼しい日でした〜。 明日はどうかなぁ〜。

カミナリ

カミナリと雨だよ。 カミナリは嫌いだ…恐いじゃないか〜凄い音がしている。

遊び計画

遊びの計画は話してるだけで楽しい〜。

西瓜

大きな西瓜を半分もらいました! そのままでは冷蔵庫にはいらないので皮を切り取り小さなカットにして タッパ―にスノコをひいてその中にいれてから冷蔵庫へ! 少しづつ食べれるのでいい感じです〜。

歯医者の日

今日は右下奥歯の処置後の抜糸&右上奥歯の処置です〜。 前回の右下の様に顔が腫れてくるような事はないみたい! まぁ…それなりに痛いけれど右下に比べたらたいした痛みじゃないです(笑)。 これで4箇所処置したので今日のところを来週抜糸して1ヶ月程たって…

昔と今

ちょっと前まで福助くんのカリカリは4種類混合でした。 ・ソリッドゴールド ・ナチュラルチョイス ・アボキャット ・ネイチャーズレセピー まずソリッドゴールドは1番苦手らしいのでやめました。 (身体に1番いいんですが‥‥(笑)。) その他のを(特に決めて…

涼しい〜

今日はなんだか涼しかった。 久しぶりに箱の中で寝ちゃってたよ。 雨も降ってきたし涼しかったね〜。

お楽しみカリカリ

たくさんの友達がボクに会いに来てくれたんだよ〜。 カリカリもたくさん貰ったんだ!ありがとう〜。 今日もお楽しみカリカリ食べて幸せ〜だよ。

気をつけてね〜

今日は「福福会」だったんだよ〜。 みんなの熱い気持ちを受けとったよ!! 男前に撮ってくれたかなぁ〜。 みんなご近所さんだったらいいのになぁ〜。

タワー

キャットタワーって知ってる? ボクんちはパソコンラックがタワーなんだよ! けっこう見渡せるんだ〜快適だよ。

楽しみ

今日はお出かけがなかったけど、お楽しみカリカリ貰えた〜。

お盆ですね〜

なんとなく電車も空いていたような気がしました。 みんな気をつけてね〜。

さつま揚げ

阿僧祇さんの出張のお土産は「さつま揚げ」でした。 美味しく晩ご飯にいただきました〜。 遊びに鹿児島に行きたいね〜。