fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる

テレビで食べる姿を見ると お箸の持ち方が超気になる 残念すぎる 子供も大人も 残念すぎる 私もお箸の持ち方は、10歳ぐらいの時に 矯正したんですけどね あの時祖母に「変なお箸の持ち方してるねー」と言われた事が矯正のきっかけでした。 変な持ち方という…

コロコロ自粛

10万円給付 住民票を元に申請用紙が送られて来た手続きをするようです。 テレビなどで住民票がない人、DVなどで住民票を動かす事が出来ない人はどうするのか?と報道されている。 だけど、選挙の時には、そういう問題は報道されない。何故なんだろう。 どう…

外出自粛

やはり医療従事者の方々の負担にならない様に 行動せねば! 案外在宅は苦では無いのです。 コロコロにかかったら医療従事者の方々の 負担になるのでそれだけは、避けたいと思っています。 今日の家呑み 相変わらず水金土が呑み日な我が家。 ・干物の縞ホッケ…

風強いし雨だし傘壊れたし

風が強くて雨 でも、出かけなきゃいけなかった 傘 悩んでへなちょこ傘にした(笑) 案の定、超強風で傘の骨が・・。 へなちょこ傘で良かった。 好きな傘が壊れたら凹む凹む凹むから。

4月に入った〜

4月に入ってもコロコロウィルスは 世界にはびこっている。 おさまるのはいつなのかな 良い天気でもヒッキーな生活だよ