fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年間ありがとうございました。みんな元気に楽しく過ごせたので はなまるです!! 「また明日ね」と言える幸せが 続きますように*\(^o^)/*

年末です。 なんか今年はのんびりムードであります。 にゃんずのブラッシングも済ませ「遊んでください!」と 言われれば遊び…あまあまだな(笑)。 でも元気印だから良しとしよっと! 2011年5月に信州にある「AmericanShorthair Cattery MOONRAPIN」から 来…

今日はananmamaさんのピアノのコンサートでした。 素敵な1時間半のコンサート。 やっぱ凄いな〜! もっと早くから聞きたかったけれど 今だからこのコンサートが出来るんですよね。 体調崩さずゆっくり休んでくださいね! そして(笑)いったん家に帰り我が家…

今日はチームの忘年会です。 「オカリナの演奏&歌」もあって いつもと違い素敵でした! チームを卒業?した人たちも大勢参加で 賑やかでした。 卒業?した人たちが集まれるっていい環境ですね〜。 楽しかったです!

昨日のステンドグラスのワークショップ。 午後の部の参加は4人。 時間が余ったらもう一つ作っても良かったので 2個作りました。 参加費2,000円追加分は1,000円。

気が付けば土曜日です! 昨日はコートのボタンが剥げてきたので 付け替えようかとボタンを探しに寄り道を…。 イマイチ…でもとりあえず交換用として買い 駅に到着して待っていると、人身事故の影響で 運転見合わせのアナウンス…なんてこった! でも来た電車に…

今日のモニカちゃんは冬眠したい位 眠いそうです(笑)。 仕事場の忘年会がもうすぐある。 チームのオカリナ&バイオリンの発表会もかねているので いいけれど…。 「忘年会」が、めんどくさいな〜なんてちょっと思う(笑)。 だってね友達同士での飲み会の方…

会社にお弁当を持って行っています。 食堂にみんなで行くからお弁当だけど ちょっと悪いなぁ〜と思ってお味噌汁を 買っていたけれど最近やめました(笑)。 いまいち…惹かれない お味噌汁だから(笑)ごめんなさい。 美味しそうな時は買いますよ〜。 タバサ…

今日から12月…師走です。