fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「宴」です。 今日はゲスト3名なので「器」を作家さんの物を 使いました。 「組物」はあんまり持っていないので人数が多いと 「宴」用の器になっています。にゃんずもホスト頑張って?いましたし楽しく お喋りで来て飲んで良かった〜。

お江戸のギャラリーさんへ 個展を見てきました。 友達も一緒に3人でお昼を食べてから…。 器好きなお寿司屋さんなので楽しい時間が持てます。 個展では連れ帰る器との出会いはありませんでしたが いつも同じ時期に個展をされているので 季節感があったりして…

今日は1本早い電車に乗れたのでバスも早いのに 乗れました〜。 そのおかげでタルートちゃんとも会えて お喋り。 miyosigiku no raberu

ボクにピッタリな箱 ほらね!いい感じ! 何か問題でも? ダイビング関係の買い物に行った後で ビールを(笑) ここのお店は何店舗か各地にありますが カウンターのブースが4か所ぐらいあって そこへ座ります。 何となく雰囲気がいいかも〜 でも店内はビヤホ…

チームの秘書さんちには、猫さんが いることが判明〜 帰りに話が盛り上がってしまいました。 アメショーとスコティシュのミックスです。 写真…かわいい〜 「殿さま」だそうです(笑)。 我が家は…殿さまではなく「オレ様」かな。

こつぶくんが「ブラシして下さい!」って 言うので(笑)しました。 よく抜けます…抜けます。 人間だったら…大変な事に…ね。 福助くんも来たので福ちゃんも…。 すっきりして少しは涼しくなったのかな。 「宴」があるのでマメにブラシをしましょうね! 月曜日…

お江戸へ個展へ行く前に(笑)お寿司〜 久しぶりのこのお店 やっぱ!美味しい。 今日はグローバルな客層でした。 オーガニックで海外に紹介されているようです。 凄いね。 さてさて、気がつけば6月に入ってた。 仕事も楽しくストレス無しな状態。 快適だ。 …