fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

watashi

学生時代・・授業で「watasi」というタイトルの作文があった。
何を書いたのか、もう覚えてはいない。
でもたまに書いてみるのもいいかもしれないです。
「watasi」という作文を・・。

よく「偶然」ではなく「必然」なのだと人は言う。
「すぐにわかる事」なのか「わかるのに時間がかかる事」なのか
それはわからない・・。
人はすぐに答えを欲する・・時間がかかる事も・・あるのよね。
進む速度は色々だから・・同じ速度で歩ける人が集まるものなのかもしれない。
でもその先には待っていてくれる人もいるのだと思うのよね。
追いついて気づく事もあるのよ・・「待っていてくれていた!」って事にね。
そしていつしか自分も誰かを待っていてあげているのかもしれない。
オモシロイ。