fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

inai

阿僧祗さんが出掛けた。
明日のペロぺロ大丈夫なのぉ〜
ボクは心配だよ〜

最近アマンダさんの事があまり気にならなくなってきた私達!
なんとなくアマンダさんを理解してきたような気がします。
仕事は言った通りできる人なので・・対処方法を間違えなければ
仕事上は問題・・無い・・ですのよ〜(笑)。

今月結婚17年記念日ですよ。
早いね〜モニカちゃんちと一緒なのよ〜!!
新たな18年目をスタートするモニカ家&mameitagin家です。
気持ち良く仕事できてきたのはモニカちゃんのおかげなので
とても寂しい事です・・でもこれからも友達付合いは続くのでありまする〜。
今のチームは、とてもいい人達なので仕事では不安はないよ・・。
人見知りだというけれど人一倍気を使うのもモニカちゃんだし
素敵な人だよ・・何処の職場に行っても大事な存在だよ。
新ボスともうまくいくよ・・ダメなら戻ってきてね(笑)!