fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

不思議な人

ムックさんは自分が不器用で仕事が出来ていない事に
気づいていなかったようです。
同じチームの人が日替わりでムックさんについて教えていたのに
「なぜ?ピンキーちゃんにはつかないの?」って思っていたようです。
だって〜ピンキーちゃんは出来ますから!
ピンキーちゃんはムックさんの2倍くらい働いてるよ!!

ムックさんは仕事始めた頃よりも老けちゃったような気がします。
家では笑顔出てるのかな‥‥。
もう3ヶ月なのにね‥‥覚えられないのは病気かもしれないな‥‥って
考えたりもしたけど。
まぁ、所詮、「隣の芝生」の事なので枯れちゃっても別にどうって事は
ないのですが、ピンキーちゃんやアンズちゃん達は大変なんだよね。


↑前に福ちゃんにもらったカリカリが入っていた箱。
福ちゃんと写真撮ってから捨てようと思っていて今日に至る(笑)。