fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

無理だね

最近、色々な事件や災害が起きています。
オカシイヨネ‥‥人を殺してはいけないという事が
なぜわからないのでしょう?
コンプレックスなんてみんな持っているのに
「自分だけ!」なんて思うことが悲しい事だ。

きっと彼は「彼女がいたらこんな事には‥‥」と書き込みが
あったようですが、1番愛されたかった相手は「親」だったのではないかと思いました。
でも与える「愛」も「愛」なのに‥‥求めてばかりいてもだめなのですよ。
「親の愛は無償の愛」なのに最近は違ってきているのでしょうか?

今日はオリオン家へ行くのが出来なくなってしまったタバサちゃん。
かわいそうなのだ‥‥。
急遽ローヌさんが行く事になりましたの。
明日は私が行きますよ〜(笑)。

明日は楽しい金曜日〜頑張りまっしょ!!