fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

昔と今

ちょっと前まで福助くんのカリカリは4種類混合でした。
・ソリッドゴールド
ナチュラルチョイス
・アボキャット
・ネイチャーズレセピー
まずソリッドゴールドは1番苦手らしいのでやめました。
(身体に1番いいんですが‥‥(笑)。)
その他のを(特に決めてなく…)追加して4種にしています〜。
食べないより食べてうんPした方がいいかなぁ〜と思ったので…。
あと「お楽しみカリカリ」は試供品とか小袋の物です〜。
お出かけ前とかに5粒ぐらいあげるんですよ!けっこう楽しくワクワクするようですぅ〜。
お楽しみカリカリだけをたらふく食べてみたいと毎日夢見ているようです!
まぁ…アレルギーもないようなのでできるんですけどね!
お楽しみカリカリはいつもと違うタッパーに入れているのでその中から入れてもらうと
嬉しいようです。
元気が1番ですね〜。