fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

にゃんずは元気です。
動物ブログで間があいちゃうと他ブログだったら
とても心配しちゃう。
そんな事思っていたのに気が付けば10月は片手ほどしか
更新していなかった!
嫌ね〜。

今回の台風…被害が大きかったですね。
ニュースを見ていてほんと大変です。
阿僧祇さんも会社へ行くのに大変だったし
でも朝行く時には雨じゃなくて良かったね。
福助くんはベランダに飛んできた銀杏の葉っぱを
見て騒いでなんか喋ってましたよ(笑)。
いちおこつぶくんも覘きにいってみたけれど
「興味なし!」で戻ってカゴの中で寝ちゃいました・

葡萄畑は被害なかったのかな?
病気でないといいな。