fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はananmamaさんのピアノのコンサートでした。
素敵な1時間半のコンサート。
やっぱ凄いな〜!
もっと早くから聞きたかったけれど
今だからこのコンサートが出来るんですよね。
体調崩さずゆっくり休んでくださいね!
そして(笑)いったん家に帰り我が家の2回目の
忘年会に出発!なのです。
「焼肉」に行って来ました!
調べていたお店が閉店していたりとハプニングが
あったものの、美味しい焼肉屋さんに行く事が
できましたよ〜。
いろいろすぐに検索出来ちゃうのは便利な世の中です。
早いスタートだったので家に20時過ぎに帰ってきて
にゃんずもちょっと遅めのごはんでしたが怒って
いなかったようでした(笑)。
そしてちょこっと2次会をお家でしてお開き〜。