fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日連休中日
「宴」なのだ

今日のメンバー
モニカちゃん、トミーくん(豚レバーのから揚げ+鶏のから揚げ)
タバサちゃん(ポップコーン+柿の種チーズ味+肉味チップス)
マリンちゃん(メロンパン+梅ジュース)
リンちゃん、ミーちゃん(餃子+ポテトオムレツ+チーズ入り肉団子)
ラスカルちんさん(日本酒+豚味噌漬け)
みなみちゃん、たっちゃん(餃子味メンチカツ)
阿僧祇さん、mameitagin(ポテサラ・セロリの煮びたし・ゴーヤチャンプル
・マナガツオの卵煮・温野菜のチーズ焼き他)
大勢だと賑やかな食卓です〜(写真撮っておけば良かったな…)
ありがとうございました!

途中雷が鳴って何度か停電があったりしましたが大丈夫でしたね〜。
にゃんずはたくさん撫でてもらって、写真もたくさん撮ってもらい
ご機嫌でした〜(笑)。