fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今年も収穫の日がやって来ました!
4時30分に出発予定が4時50分頃に…(^^;)
ちょっと道も混んでいましたね。
ガソリンをどっかで入れようと思っていたけれど
ギリギリ高速入る手前で入れたら1番高値だった(笑)
悲しすぎる(TT)。
寒い予報は外れて暖かな日でした。

頑張って収穫したので予定より早く終わってお昼です。
収穫仲間の人が豚汁や手羽先煮込みなんかを作って来てくれて
楽しいランチでした!

帰りに近くのワイナリーに寄ったりしながら帰って
来ましたが早く帰れたので晩ごはん時に
福助」ワインを〜
2006年の物でした。美味しかったです。