fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日も朝、古巣へ(笑)
ミッシェルさんに借りていたブルーレイを返すためにね!
久しぶりにシェリーさんにも会えました。
シェリーさんは火曜日と木曜日でないと会えないので
今日行って良かったなぁ〜。
シェリーさんも就活中です。決まるといいのですが…。

我が家は仕事から帰ってきたらにゃんずに絶えず
声を掛けています(笑)。
なぜなら…寝させない為に!
睡眠時間を減らすと夜寝ると朝までぐっすりなのです。
こつぶくんがお布団にオシッコしないようになのです。
作戦は3週間ぐらい成功なのです!!
でも寝る前と起きたらすぐにトイレに行っていただいて
おりますよ(笑)。
休日家にいる時はもっと声かけているので
少々声かけても目を開けてくれない事も(笑)
その時には撫でまする〜