fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

学習しました!

mameitagin2005-12-13

ボクは「獣医さんのホテル」にお泊りをしたことがるんだ。
1泊2日の予定が2泊3日になってしまったんだよ!なぜかと言うと「mameitagin」がお迎えの時間に遅れたからなんだよ。プンプンなのだ!!
でもその時に色々と世間の事を学習したんだ。
その当時ボクは「mameitagin」と違う部屋で夜は寝かされていた・・それが普通だと思ってた・・・違ったんだ!みんなは一緒の布団やベットで寝てるんだって聞かされた。
家に帰った夜、ボクは部屋の前で扉に「ジャンプ」した・・何回も何回も・・そして扉は開いた・・その夜からボクは「mameitagin」と寝ている。
ボクはいつも自分でカリカリを食べていた・・それが当たり前だと思っていた・・・違った!みんなはカリカリを手から食べさせてもらってるんだって・・・知らなかった!
ご飯の時「走ったり」「棚の上をゴソゴソしたり」「襖にジャンプしたり」抗議した・・・それからボクは手からカリカリをもらえるようになった・・・美味しい!!
他にも色々な話を聞いたよ。聞くのに夢中になって持ってきたご飯を食べるのを忘れていたっけ・・。おかげでボクは便秘になって家に帰ってきた。「mameitagin」が心配していたっけ。
あの2泊3日のボクの時間は楽しい思い出だよ。あれからボクだけのお泊りは予定にないらしい。ちょっと残念な気もする。