fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

魚って食べられるの?

mameitagin2005-12-19

ボクは、「カリカリ」だけを食べてきた。ちびちびの時に薬を飲むために「缶詰」をもらっていたけれど・・・数回だよ。
しばらくして、ある日「mameitagin」が「缶詰」を買ってきてくれたんだ・・・美味しかったなぁ〜・・・下痢Pになった・・(涙)。
病院に連れて行かれたよ。そしたらボクの胃腸は「カリカリ」対応になっている為「缶詰」を食べて適応できなかったんだってさ!
それからボクのご飯は「カリカリ」です。焼秋刀魚や焼鯖の横でだって寝れちゃうよ・・・それって食べ物なの??絶対カリカリの方が美味しいって「mameitagin」が言っていたよ・・・ボクは信じてる・・よ・・。