fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

休みの中日

今日はお休み2日目。
ボクはいつもと同じ1日なんだけれど、mameitaginにしてみれば2日目の
楽しい日なんだってさ!
休日のお酒は楽しいんだってさ!
mameitaginはリサイクルショップも好きでけっこう買って来る。
まめに通っているといいものに出会うらしいよ!
今日は熱燗を、買ってきたお猪口で呑んでいた。
なかなかそのお猪口のお酒は美味しかったらしいよ!
お酒って外で呑むと高いんだそうだ。同じものなのにね・・・不思議だね。
ボクは家で「ごはん」の方が寂しくないから嬉しいんだけどさ。
どうして同じものが値段が違うのか不思議なんだけどね!