fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日もおでかけ

今日は雨で寒いのにmameitaginはおでかけさ!

今日は1日中雨だったね・・寒かったよ!
mameitaginは陶器を見るために出掛けて行ったよ。
土物は面白いんだって。
mameitagin曰く「ギャラリーに行くといろんなお話しを聞けるし知る事もできる。
長い年月を掛けて器を使っているといい具合に変化してくる。
面白い。
今日行ったお店ではその作家の器で珈琲を出してくださった。
実際使ってみると使い心地のよいのがよくわかる。
そして店主の話を聞く。
また暫くしたら出掛けてみたいギャラリーのひとつとなりました。」だってさ!