fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ひょえ!?

今日は朝寒いからちょこっとmameitaginのお布団に入ってみた。
あったかかった! また入ってやってもいいかな!

今日は会社を辞める人がケーキをみんなにご馳走してくれたんだって。
フルーツロールケーキ(3本)14人なんだけれど切りにくいから16等分にするね!って言っていたのにがなぜか24等分になっていました。
誰かが耳元で「24」って言ったのかな??(2本だと思っていたらしいよ。)
mameitaginが切ったわけじゃないよ・・だって。
寂しくなりますね。
明日から3月・・平和な日常が来ます。だって「彼女」は違うチームに移動になったのです・・3月1日から。急だったけれど決まって良かったです。
(辞める人と移動になった人は別人だよ。)