fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

鎌倉と桜


鎌倉に桜の季節に行くと人も結構多いのですがやはりきれいです。
山の所々に桜の木があっていい感じなのです。
山の中や土の上に散った桜は風情があるのだけれど、アスファルト
上に散ってしまった桜の花びらはどこかセツナイナ。
磁器のうつわの作家さんの作品が並ぶギャラリーが鎌倉にあるのです。
素敵な絵柄で何回か見に行ってますの。「桜」がとてもいいのです。
その作家さんの個展が「銀座・松屋」でやっています。
友達が見に行ってきて「感動したよー!!」って電話がかかってきましたわ。
あと2回行く予定だそうです(笑)。
週末に行って見て来ましょう〜。