fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

月曜日は眠い〜


「なまか」が「犬」を飼う事に決めたようです。
「ボーダーコリー♂」。室内飼い。
きっとハードな生活が始まることでしょう・・・頑張れぇ〜犬も人間も。
誰かが「番犬にいいね!」って言ってた。それって・・・嫌かな。
今の時代いろんな人がいるから・・。最近外飼いの「犬」あんまし見かけないしね。
よく、スーパーとか入り口に繋がれている「犬」たちを見かける。
蹴られたり、変なもの食べさせられたりしたら、どうするのかな?
あれは、犬も怖いだろうし、犬が苦手な人もいるだろうし、連れて行かれたら
どうするんだろう?何か食べさせられたりしたら??
人間も学習しなきゃいけないんだよね。