fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ジプシー


今日は送別会を「なまか」で計画したんだって。
6人だから予約なくても平気だよね・・・と・・。
蓋を開けたら10人になってたらしい!
最初のお店10人OKだった・・しかし・・値段が味のわりに高いし・・悲しい。
4人で席を確保して先に食べてみたが皆が来る前にでましたの・・ほほほ。
それからジプシーになってしまいました。と・・mameitagin達は疲れたそうな。
金曜日の夜に予約なしに10人席確保なんてしょせん・・意味があったのですね。
でもねそのお店昔は美味しくって楽しいお店だったんだって!!
今度は「予約」必須アイテムですわね。