fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

金曜日は好き!

それは、休日の始まりだから・・。

天気が悪くったって、休みの前の日は楽しい・・ルンルン!
この前の宴会で好評だった「クレーム・ド・カシス」(ドメ−ス・サトネイ)は
明治屋の通販とか(ネットでも)で買えるみたいだよ。
mameitaginはワインのセールで見つけて買ったので安かったらしいよ・・。
アフリカのリキュール「アマルーラ」もネットでひっかかってきます。
飲んだことないからわかんないけれど「キャラメル」味系でミルクで割っても
美味しいらしいよ・・。
「なまか」はリキュール系が好きなので、最近飲んだりしているんだって。
甘いんだけど・・美味しい・・きれい・・。
楽しい時間はいつでもいいもんだよね〜。
美味しくお酒を飲むのも、食べるのも・・相手次第なのだ・・大事な事だよ。