fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

すっきり〜

職場の棚が使いやすく無駄なくきれいになりました!
mameitaginがやったわけではないのだ。
マリンちゃん(勝手に名前付けました・・ほほほ)が頑張ったのだ!

「疲れたぁ〜」の独り言・・をつぶやいた人がいた。
ちなみにマリンちゃんの新ボス(バートン氏とお呼びしましょう・・ほほほ)であります。
夏にフランスからやってくる人の手続きに振り回されているご様子です・・。
外国で働くと言う事はとってもメンドクサイのですね。
去年同じ職場から「スェーデン」に働きに行った人がいました。
すっごい大変だったんですね・・・きっと・・気づかなかったです・・。